『ネットワークを介したバイアンプ接続について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥16,580 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/3cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜48kHz STE-G170Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STE-G170Sの価格比較
  • STE-G170Sのスペック・仕様
  • STE-G170Sのレビュー
  • STE-G170Sのクチコミ
  • STE-G170Sの画像・動画
  • STE-G170Sのピックアップリスト
  • STE-G170Sのオークション

STE-G170Sアルパイン

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月中旬

  • STE-G170Sの価格比較
  • STE-G170Sのスペック・仕様
  • STE-G170Sのレビュー
  • STE-G170Sのクチコミ
  • STE-G170Sの画像・動画
  • STE-G170Sのピックアップリスト
  • STE-G170Sのオークション

『ネットワークを介したバイアンプ接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STE-G170S」のクチコミ掲示板に
STE-G170Sを新規書き込みSTE-G170Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > アルパイン > STE-G170S

スレ主 dino00さん
クチコミ投稿数:24件

このスピーカーのネットワークはツイーター専用みたいなので、フロントスピーカーはネットワークを介さず直で接続するフルレンジ仕様ですか?

もしそうなら、オーディオユニット(アルパインDA7)のフロント出力を直でフロントスピーカーに接続し、リア出力をネットワークを介してツイーターに接続すれば、いわゆるパッシブクロスオーバーネットワークを使用したバイアンプ接続が可能になりますか?
当方オーディオ初心者ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:24429720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/04 20:29(1年以上前)

>dino00さん
ドア側スピーカーはフルレンジでは無くウーファーですがお考えの様にマルチ接続には出来ますね。

パイオニアスピーカーのF、Cクラスではネットワークを使ってツィーターとウーファーを接続する様になっていますがよくウーファーだけをスピーカーから直接接続してセットしたマルチ接続をしたりします。

書込番号:24429769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/04 21:09(1年以上前)

接続は可能だけど

ヘッド側がその接続方法に対応していないと鳴るだけかと

カロだとそれはNWモードって接続方法で、タイムアライメントとかの調整も可能。

書込番号:24429854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dino00さん
クチコミ投稿数:24件

2021/11/04 23:17(1年以上前)

>F 3.5さん
有難う御座います。
一応、接続出来ることが分かりました。
これでタイムコレクション(他社だとタイムアライメント)機能を使おうと思います。
有難う御座います。

書込番号:24430116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dino00さん
クチコミ投稿数:24件

2021/11/04 23:21(1年以上前)

>北に住んでいますさん
アルパインにも一応タイムアライメントが付いてるので、その接続方法で試したいと思います。
ただ名称がアルパインだとタイムコレクションで紛らわしいですよね。統一してほしいです。
有難うございました。

書込番号:24430122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > STE-G170S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STE-G170S
アルパイン

STE-G170S

最安価格(税込):¥11,980発売日:2013年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

STE-G170Sをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング