『ワイヤレス接続』のクチコミ掲示板

2013年 2月13日 登録

VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのオークション

VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月13日

  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

『ワイヤレス接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルを新規書き込みVAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス接続

2013/03/15 22:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

クチコミ投稿数:82件

ワイヤレス接続は内蔵していますか?

書込番号:15896285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/15 22:07(1年以上前)

なんのワイヤレスですが?
無線LAN?Bluetooth?

書込番号:15896322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/15 22:23(1年以上前)

仕様
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VT13/spec_vom4.html
確認して下さい。

書込番号:15896406

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/15 23:48(1年以上前)

Bluetooth 4.0と11b/g/n規格の無線LANアダプタが内蔵されています。

書込番号:15896837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2013/03/16 07:14(1年以上前)

ありがとうございました、安心して購入できます。

書込番号:15897507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル
SONY

VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月13日

VAIO Tシリーズ11 SVT1113AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング