『これタッチ操作できる?』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Aspire E1 E1-571-H54D

15.6型ワイド液晶搭載のスタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-571-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-H54Dの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-H54Dの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのオークション

Aspire E1 E1-571-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Aspire E1 E1-571-H54Dの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-H54Dの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-H54D

『これタッチ操作できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-H54Dを新規書き込みAspire E1 E1-571-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

これタッチ操作できる?

2013/06/21 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-H54D

クチコミ投稿数:70件

どぅーなの?どぅーなの?

書込番号:16280104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/06/21 21:29(1年以上前)

タッチパネル非対応。

書込番号:16280119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/21 21:32(1年以上前)

タッチパネルではないよ。

書込番号:16280133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/21 21:34(1年以上前)

「タッチパッド」にたっちで操作出来ます。
なにも特別なこっちゃないがw
スレ主さんはオツムが弱そうなので、そこまで書かないとわからないと思って書いておきました。

書込番号:16280145

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire E1 E1-571-H54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ交換するにあたって 4 2018/07/17 15:27:05
これタッチ操作できる? 3 2013/06/21 21:34:35
キュルキュルと言うノイズ 2 2013/06/20 10:51:13
メモリーの増設 6 2013/06/02 19:38:27
SSD換装 8 2013/05/31 22:28:28
メモリの増設について教えてください 4 2013/04/25 22:52:19

「Acer > Aspire E1 E1-571-H54D」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-H54D
Acer

Aspire E1 E1-571-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Aspire E1 E1-571-H54Dをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング