『購入者の方へ』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Aspire E1 E1-531-H14C

15.6型ワイド液晶搭載のスタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-531-H14Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-531-H14Cの価格比較
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのレビュー
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのクチコミ
  • Aspire E1 E1-531-H14Cの画像・動画
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのオークション

Aspire E1 E1-531-H14CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Aspire E1 E1-531-H14Cの価格比較
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのレビュー
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのクチコミ
  • Aspire E1 E1-531-H14Cの画像・動画
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-531-H14C

『購入者の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-531-H14C」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-531-H14Cを新規書き込みAspire E1 E1-531-H14Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入者の方へ

2013/04/27 14:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-531-H14C

スレ主 rose10さん
クチコミ投稿数:41件 Aspire E1 E1-531-H14Cの満足度5

もろもろの比較の結果、この製品を購入しようと思いますが、使った感想が聞きたいです。
レビューが一件で、あまりに不評なので戸惑っています。

書込番号:16065250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/28 13:29(1年以上前)

レビューで不良率100%なんて書いてますが、自分のがハズレだったから他の全てのPCがハズレではありません。
どのメーカーでも初期不良は多かれ少なかれあります。
売れ筋ランキング見ても35位となっているように結構売れています。
レビューがないと不安なのもわかりますが、買う場所で保証の方法も違いますし、店を選んで買えば大丈夫ですよ。

書込番号:16068901

ナイスクチコミ!1


スレ主 rose10さん
クチコミ投稿数:41件 Aspire E1 E1-531-H14Cの満足度5

2013/04/28 18:07(1年以上前)

hikoさん、書き込みありがとうございます。
ちょっと、安心しました。
acerのデスクトップPCも以前購入し、快適でした。
問い合わせにも的確な返答がきた覚えが有ります。
GW中に購入しカスタマイズすることにします。

外れが、来ませんように!.(>.<)y-~

書込番号:16069658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/30 18:51(1年以上前)

私もエイサーのノート買って初期不良で大変な目にあいましたが、それにしてもレビューw
店舗の在庫がすべて不良だなんてw
エイサーすごすぎw
買うんなら覚悟したほうが良いですよ。

書込番号:16077651

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/30 21:01(1年以上前)

やっぱり買うんだったら、NECか富士通等の国産メーカーを選んでおけば、アフターは安心(ソーニーは除く)。価格は高くとも、安心を買うか冒険を買うかは消費者の選択。 

書込番号:16078210

ナイスクチコミ!0


スレ主 rose10さん
クチコミ投稿数:41件 Aspire E1 E1-531-H14Cの満足度5

2013/04/30 23:51(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
今日、届いて使って見ました。
セッティングは、簡単でサクサク動いています。

ウィンドウズ8が、初めてなので、そっちで戸惑っています。
今のところ、不良品ではなく、快適に動いています。
また、何かあったら書き込みしますね♪

書込番号:16079220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/01 01:22(1年以上前)

 自分もそうですよ……。ウィンドウズ8にはとまどってます……。
ウィンドウズXPのサポート終了が一年切ったので、思い切って買い換えました。タッチパネルが良かったんだけれど、NECの「PCLL750」は、去年の秋冬モデルは、タッチパネルだったのに、2013春モデルは、タッチパネルじゃなくなっているんですよ(怒)。オフィスが2013になっただけ……。改悪。次期モデルはまたタッチパネルに戻るんでしょうね。秋冬モデルもネットではまだ流通してるんですが、何しろ初心者なので実売店でないと……。アフターが心配で……。自宅圏内30分の実売店では、秋冬モデルは売ってませんでした。
それから、ウィンドウズ8には「ウィンドウズ8完全制覇パーフェクト」って本がお勧めです。厚さが4pありますが。

書込番号:16079549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/01 17:56(1年以上前)

スレ主さんいずれ本機についてのレビューお願いします。

私は同じ価格帯の東芝機を選びましたが、買う前にはこのエイサー機も候補にしていたので、本機がどんな内容なのか今も興味があります。

今回私が買ったのは本機と同じ「8」搭載機です。
セットアップ後スタート画面に戸惑いました。何度か使っているうち少しずつ慣れてはきましたが,スタートボタンがないのは自分にとっては大変使いにくい。


買う前に確認しておいたスタートボタンを表示できるフリーソフト,これをインストールしたところ「7」感覚で操作できるようになり,現在のところ戸惑いなく「8」機が使えています。(無償提供してくださる製作者様には感謝,感謝,ありがとうございます。)

書込番号:16081748

ナイスクチコミ!0


スレ主 rose10さん
クチコミ投稿数:41件 Aspire E1 E1-531-H14Cの満足度5

2013/05/05 15:15(1年以上前)

レビュー書きました。
それで、解決済みとさせていただきます!
皆様、ありがとうございました。

書込番号:16097736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-531-H14C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-531-H14C
Acer

Aspire E1 E1-531-H14C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Aspire E1 E1-531-H14Cをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング