『替えブラシ』のクチコミ掲示板

2013年 5月 1日 発売

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]

  • 普段通りの歯磨きで着色汚れ(ステイン)を除去できる、新開発の「ステインオフブラシ」を搭載。
  • 従来比109%となる毎分約31000ブラシストロークの新「リニアモーター」を搭載し、微細なリニア音波振動で磨き残しを軽減する。
  • ブラシ背面には「舌ブラシ」を搭載しており、舌表面の汚れもやさしく除去できる。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:90分 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白] の後に発売された製品音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]と音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL23-S [シルバー調]を比較する

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL23-S [シルバー調]

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL23-S [シルバー調]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のオークション

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月 1日

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]

『替えブラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]を新規書き込み音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

替えブラシ

2013/06/14 02:14(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]

スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

この機種の純正替えブラシは、
ステインオフブラシ 2本入 EW0928 \945
とのことですが、
EW-DS12用 替えブラシ 2本入り EW0958 \525
も使用することが可能でしょうか?

書込番号:16249951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/14 02:51(1年以上前)

こんばんは

下記を見る限り、残念ながら、構造の違いで使えないようです。
Q&A
http://panasonic.jp/support_n/teeth/faq/q_kinounitsuite.html#COM_FAQ_q_a_13
替ブラシ一覧
http://panasonic.jp/teeth/pdf/dental_cear_kaeburashi.pdf

残念ですが、ご参考まで

書込番号:16250009

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/06/14 06:09(1年以上前)

oideyasuさん おはようございます。

ポケットドルツとの互換は試した事がないのですが、
もし、価格面でEW0958をお考えでしたら、
EW09104を買われてはどうでしょうか?
おそらく実売価格で1本あたり150円程度で買えると思います。

書込番号:16250146

ナイスクチコミ!1


スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

2013/06/16 00:04(1年以上前)

EW09104もEW-DL22に対応してるのですね。
これなら非常に安いので、一度試してみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:16258069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/16 01:03(1年以上前)

こんばんは

念の為ですが、替ブラシ一覧で、EW-DL22 の取付け可能・替ブラシの中に、
>ぼーーんさんご紹介の、EW09104(4本入) の2本入タイプ、EW0910 というのもあります。
もちろん、価格も半値です。

販売店に、EW09104 の在庫が無かった場合は、EW0910 があれば とりあえずでも、
と思いまして一応ですが、お知らせした次第です。

ご参考まで

書込番号:16258247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器は一緒ですか? 2 2014/06/09 20:31:17
3月2日まで5480円 0 2014/02/28 21:00:33
本日限り 6480円 0 2014/02/14 18:33:24
ヨドバシで注文したものの 2 2014/01/30 23:21:27
ドンキーホーテ 1 2013/11/26 17:24:16
軽くなりましたね。 0 2013/11/09 13:44:00
替えブラシ 4 2013/06/16 1:03:16

「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]
パナソニック

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2013年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL22-W [白]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング