『第2ポートに不具合の可能性』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 登録

BPN-DE350SS-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 5 BPN-DE350SS-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]の価格比較
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のレビュー
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のクチコミ
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]の画像・動画
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のオークション

BPN-DE350SS-BK [ブラック]iStarUSA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月14日

  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]の価格比較
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のレビュー
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のクチコミ
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]の画像・動画
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BPN-DE350SS-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > iStarUSA > BPN-DE350SS-BK [ブラック]

『第2ポートに不具合の可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BPN-DE350SS-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BPN-DE350SS-BK [ブラック]を新規書き込みBPN-DE350SS-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

第2ポートに不具合の可能性

2013/08/27 06:00(1年以上前)


リムーバブルケース > iStarUSA > BPN-DE350SS-BK [ブラック]

スレ主 muonさん
クチコミ投稿数:1件

BDN-DE350SS-BKと-SV、2台購入しましたがどちらも2番目のポートに問題があるようです。2台のPCと10台のHDDを組み合わせて色々実験をしました。2番目のポートだけにHDDを接続するとBIOSでドライブを認識することはありますがその場合でもs.m.a.r.tがbad driveと認識してエラーがでます。5台全てのHDDを接続すると2番目のポートは未接続と表示されそれ以外のポートに接続したHDDは正常に機能しているように見えます。この状況で場合によっては2番目のポートだけアクセスランプが点灯したままになることもあります。この製品をバイパスしてHDD5台を直接M/Bに接続した場合は何の問題もなく動作しています。

書込番号:16512060

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/27 07:08(1年以上前)

同じ時期に作られた製品には、共通した不良が出る場合があります。
購入店かセンチュリーに相談した方がいいでしょう。

書込番号:16512157

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/27 09:11(1年以上前)

SATAケーブルの交換や,SATAコネクターを変えてみてもエラーが出るのなら,
BPN-DE350SSに不具合の可能性が在りそうですが・・・

書込番号:16512420

ナイスクチコミ!1


K.F.Viperさん
クチコミ投稿数:1件 BPN-DE350SS-BK [ブラック]の満足度4

2016/07/12 23:29(1年以上前)

2016年6月に3台購入しましたが、それらは全て正常動作しています。
年数を経て改善されたのか、たまたまハズレを引いたのかは分かりませんが
今は安心して購入できると思います。

書込番号:20033122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iStarUSA > BPN-DE350SS-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BPN-DE350SS-BK [ブラック]
iStarUSA

BPN-DE350SS-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月14日

BPN-DE350SS-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング