MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
Retinaディスプレイを搭載したMacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月13日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
手前から見てトラックパッドと左端の間の底面をつかむとたまにミシミシってきしむ音がします。
これって retina mac は薄いから、そういうものなんでしょうか?
書込番号:15884215
1点
13インチモデルですが、思わずつかんでしまいました。SmartShell Caseを外しても、きしみ音はしません。
15.4インチモデルは筐体が大きくなったせいでしょうか?
書込番号:15884377
![]()
1点
MacBook Pro Retinaディスプレイモデルmid 2012 MC976J/Aですが、音は出ませんし、きしむこともありません。しっかりしています。
書込番号:15885285
![]()
2点
10年前のMacノートパソコンと比べると1/3程の厚さになってますので、片端を掴んでモーメントのかかる持ち方は避けています。
書込番号:15885297
![]()
2点
同一モデルではありませんが、ノートパソコンはアルミの塊じゃないんですから、きしむ個体はありますよ。ハズレといえばハズレかもしれませんが、欠陥というほどのものではないと思います。
また、アルミ筐体はプラスチックと違って塑性変形しやすいので、強い力で持たない方がいいですよ。
書込番号:15885638
1点
みなさん、アドバイスありがとうございます。
そんなに強い力でなくても音が出るので週末ジーニアスバーでみてもらいます。
書込番号:15886511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回のMCで若干質が落ちているような気がします。SanDisk のSSDの件といい。
書込番号:15887435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジーニアスバー行ってきました。
きしみ音が再現して、奥の部屋に持っていかれて数分。
底板外して、ネジ締め直しで直りました!
みなさん、アドバイスありがとうございました!
書込番号:15898176 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/17 23:48:12 | |
| 4 | 2014/06/25 21:54:33 | |
| 11 | 2014/06/21 22:33:50 | |
| 0 | 2014/01/26 14:19:51 | |
| 5 | 2013/12/10 7:33:50 | |
| 7 | 2013/12/09 17:31:58 | |
| 6 | 2013/10/23 2:52:08 | |
| 2 | 2013/09/22 13:26:46 | |
| 2 | 2013/07/27 16:25:51 | |
| 6 | 2013/07/20 0:54:10 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」のクチコミを見る(全 198件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










