MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
Retinaディスプレイを搭載したMacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月13日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
中身変わってないようですが、値段だけ上がってますな
書込番号:16240991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
[ #WWDC2013 ]やっぱり来ちゃった...。MacBook Pro、iMac、Mac miniが値上がり
http://www.gizmodo.jp/2013/06/_wwdc2013_macbook_proimacmac_m.html
書込番号:16241058
0点
新型が見送られ、デジカメ買い換える私はちょうどLightroom5がDL可に
なったから、さあ買うかと価格眺めていたら、昨日の午前中、旧価格が
みるみる売れていき(汗)、私が203000円でWinkで買った瞬間にこの
価格がほぼ売り切れていました。皆さん考えることは一緒ですね。
書込番号:16243737
0点
先日オークションで出品されているのを落札しました。
締め切りがWWDC前でしたので、かなりギャンブルだったのですが
今度搭載されるかもという新型CPUがいまいちという噂だったのと
それに値上げするのはほぼ確実だろうと、ここはえいやっと。
つい最近にもiPadの値上がりを聞いて、慌てて買おうとしたのですが既に時遅し・・・
という苦い経験があったので、今回は早めに対処して正解でした。
ところでgoogleで"MAC 特価"などで検索しますと
定価の3割引以上で掲載しているサイトがいくつかありました。
カードも代引きもOKと書いてあったのですが、いずれのサイトもなんとなくデザインが似てる。
案の定住所が架空とか外国だったり電話番号が固定でなかったりと、いかにもと、いう感じでした。
大丈夫かとは思いますがお気をつけください。
書込番号:16244399
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/17 23:48:12 | |
| 4 | 2014/06/25 21:54:33 | |
| 11 | 2014/06/21 22:33:50 | |
| 0 | 2014/01/26 14:19:51 | |
| 5 | 2013/12/10 7:33:50 | |
| 7 | 2013/12/09 17:31:58 | |
| 6 | 2013/10/23 2:52:08 | |
| 2 | 2013/09/22 13:26:46 | |
| 2 | 2013/07/27 16:25:51 | |
| 6 | 2013/07/20 0:54:10 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」のクチコミを見る(全 198件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









