『dviモニター2台に接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.7GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月13日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A

『dviモニター2台に接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 dviモニター2台に接続

2013/07/02 22:52(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A

クチコミ投稿数:6件

只今windowsのデスクトップにDVIモニターを2つのデュアルで使っておりますが、
このたびこちらのノートを購入しましたので今までのように2つのモニターを接続したいと思います。
サンダーボルトを分配する方法はあるのでしょうか?
ない場合なにか他の方法でモニター二台をつなぐ方法ありますでしょうか?

ちなみにmacは人生ではじめて使う初心者です。

書込番号:16322007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/02 23:08(1年以上前)

Thunderboltは2個あると思うんですが片方なんか使ってるんですか?

http://link-man.net/apple/news/10263/
多分3つまで付きますので

モニタ側にHDMIがないなら
Thunderbolt→DVI(純正Mini DisplayPort - DVIアダプタ)
汎用HDMI→DVIの変換ケーブル
これでいいんじゃないですか?

書込番号:16322102

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2013/07/02 23:57(1年以上前)

>サンダーボルトを分配する方法はあるのでしょうか?
現行Thunderbolt端子はDisplayPort 1.2に対応していないようで、DisplayPortによるデイジーチェーンは無理なようで、当然、DVI端子に分配する方法はありません。
空きThunderbolt、HDMI端子に変換アダプタでDVI端子に接続する方法が現実的です。

書込番号:16322392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/03 08:57(1年以上前)

こるでりあさん
Thunderbolt一つはLANで使おうと思ってます。

キハ65さん
やはり(macbook)Thunderbolt→DVI変換でモニター×1 (macbook)HDMI→DVI変換でモニター×1
が無難そうですね!

ちなみに
(macbook)HDMIを分配してHDMIを2口にしてそれぞれDVI変換→モニター×2って無理なんでしょうか?
※モニター2台は、1台は作業用、もうひとつはWEB用の様に別の物を表示したいです。
同じ画面を表示したいわけではありません

ちょっと調べてみましたがなかなか事例がありませんでしたので、もしおわかりでしたらお願いいたします

書込番号:16323288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月13日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング