『どこまで上がる!?今買うと損しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.7GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月13日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A

『どこまで上がる!?今買うと損しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どこまで上がる!?今買うと損しますか?

2013/09/29 15:42(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A

クチコミ投稿数:3件

最近、windows vistaからこちらの製品に買い替えようと考えています。
躊躇した結果、結構値上がりしてて、また躊躇している段階です(・・;)
今後、新製品が出て、安くなる可能性はあるのでしょうか。
もう一つ、液晶関係の不良が報告されていますが、
初期ロットのみでしょうか?そうであれば回避できますか?

宜しくお願いします。

書込番号:16646249

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2013/09/29 16:02(1年以上前)

価格は高くなる要素はあっても、安くなる見込みはないと考えられます。
また、初期ロット分は不具合があることが多いので、数ヶ月待つべきでしょう。

書込番号:16646310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/29 18:56(1年以上前)

キハ65さん

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、一時的な値上がりかと思って、一か月くらい待つつもりでしたが、
まだ厳しい状況みたいですね。。。(・。・;

その他Windowsの製品と比べてもスペックとお値段はこっちが断然いいので、
不都合がなければ即買いたいところなんですが、まだ数か月先が妥当かもしれませんネ。汗

現在、アカデミック版のWEB PREMIUM CS3を使っていますが、
こちらもCCに変えるとなると費用が掛かる。。。

高いお買い物だけにもうちょっと慎重にいきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
m(__)m

書込番号:16646858

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/09/29 23:31(1年以上前)

アカデミック版を買えるなら、本体にもアカデミック価格の設定がありますよ。
正規の価格より多少安いです。

書込番号:16648089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/30 15:16(1年以上前)

am01125さん

ご回答ありがとうございます。

アカデミック版は数年前にスクールに通った時に買ったので、
現在は在学してないので、今は買えないんです(TT)

初期ロットの残像現象は、ググったら
スクリーンセーバーの設定で回避可能とあったので、
ちょいと買う方向に考えています。

レスありがとうございました!m(__)m

書込番号:16649859

ナイスクチコミ!0


mqnさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/04 05:39(1年以上前)

この急激な値上がりの理由は何の影響でしょう? 円高?
購入を検討していた矢先に1万円も値上がりしてしまって戸惑っています。

5月末から比べたら3万円もアップしてるじゃないですか。
というか半年前の初値に完全に戻ってしまっている。どうしてこんなことが起こるんでしょう?

今後の価格変動の参考までに、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:16663914

ナイスクチコミ!0


Syunrouさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Syunrou〜ねずみのシッポ〜 

2013/10/23 02:52(1年以上前)

急な値上がりに関しては止む終えない状況ですね。
これは円安が要因でしたから・・・
以前の設定が1$=80円前後であったのが、現在の値上げ後の為替設定は、1$=95〜100円前後担っていますね。
これだけでも把握しやすいかと・・

書込番号:16742445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月13日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング