『各部詳細について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 4日 登録

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]

  • クロモリフレームをベースに3×7の21段変速を採用した、エントリーモデルのロードバイク。
  • 握る位置により乗車ポジションを選べるドロップハンドルを備える。ブラックカーボン調のソフトなバーテープで、握り心地にもこだわり。
  • 細身のフレームに合わせたタイトなスポーツサドルを、アルミオフセットタイプのシートポストが支える設計を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:520 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x23C WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]の価格比較
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のスペック・仕様
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のレビュー
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のクチコミ
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]の画像・動画
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のピックアップリスト
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のオークション

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]ライフオンプロダクツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月 4日

  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]の価格比較
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のスペック・仕様
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のレビュー
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のクチコミ
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]の画像・動画
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のピックアップリスト
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]

『各部詳細について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]を新規書き込みWACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

各部詳細について

2013/11/14 00:51(1年以上前)


ロードバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]

スレ主 上白沢さん
クチコミ投稿数:56件

今持っている自転車のフレームが歪んでしまい、同等の性能、品質を有した新しい自転車を買う余裕もなく、その自転車に乗ってたパーツを丸々コレに乗せ換えようと思っています。
(余談ですが、個別に自分好みのものを集めたものなので、今あるパーツはできる限り流用したいと思っています)

ただ、どちらにしろ乗せ換える方も高級コンポではないし、通勤の足として毎日使う予定なので安物だろうが粗悪品だろうが全然構わないということでこちらの自転車の購入を検討中です。
しかしスペックを調べようとしてもメーカーHPには記述がなく、仕様表は404エラーで閲覧できず...

わかる方いらっしゃいましたら、

・前後輪ハブ幅
・BBシェル幅
・フロントディレイラー固定バンドの直径

を教えていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。

書込番号:16833284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2013/11/14 08:15(1年以上前)

http://www.b-grow.com/brand/WACHSEN/BSR-70
書いてないのでメーカに聞いてみたらどうですか。
いくら通勤でも、完成車で2万円の自転車だけど大丈夫?

書込番号:16833793

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2013/11/14 10:25(1年以上前)

ここにスペック書いていますね。
http://www.b-grow-shop.com/product/1730

F.Derailleur FDA050BS 28.6
B.B.set cup & cone たぶんJIS68mmでしょう。
Freewheel MF-TZ21 7S 14-28T

ハブは書いていないけど、フロント100mm、リア130&135のどちらかでしょう。

現在手持ちの部品の仕様が不明なので使えるかどうかは回答できませんけど、それほど特殊な仕様ではないので、なんとかなるんじゃないですか?もしかしたらBBを外すのは特殊工具が必要で苦労するかもしれません。がんばって!

Seat Post 25.4*300 ALLOY ←ママチャリフレーム??

書込番号:16834078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/11/14 19:11(1年以上前)

仕様表は404エラーで閲覧できず...



バイク自体もきっとその程度でしょうが、まぁ、わかって買うならそれもアリです。
私もここでは掟破りの中古だらけ(チーム内流通品)の通販だらけですが、わかって使っているのでそれもアリでしょう?
それに、ここで言われるほどハズレません。

書込番号:16835707

ナイスクチコミ!1


スレ主 上白沢さん
クチコミ投稿数:56件

2013/11/14 19:50(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
これで買った後慌てずに済みそうです。

値段からして品質に疑問を持つのはわかります。
実際重量もありますし、コンポも安物です。
でも”安物買いの銭失い”とはよく言いますが、僕が良い自転車を買っても”宝の持ち腐れ”になるだけなので今はコレでいいと思っています。

書込番号:16835850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2013/11/15 08:37(1年以上前)

細くて低価格なフレームは、クラックが入ることがあるので
メンテは欠かさないこと。
BB周りやヘッドチューブ付近はとくに念入りに。

13Kもあるので分厚いから大丈夫かな?

書込番号:16837970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/16 13:57(1年以上前)

非熟練労働者が溶接している可能性大なので、楽観はできないかと。
全体として厚くて丈夫でも、弱いところに応力が集中して結局危ないかも。

高いのには理由はないが、安いのには理由があります。

書込番号:16843038

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 4日

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング