『完成品』のクチコミ掲示板

2013年 2月 4日 登録

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]

  • クロモリフレームをベースに3×7の21段変速を採用した、エントリーモデルのロードバイク。
  • 握る位置により乗車ポジションを選べるドロップハンドルを備える。ブラックカーボン調のソフトなバーテープで、握り心地にもこだわり。
  • 細身のフレームに合わせたタイトなスポーツサドルを、アルミオフセットタイプのシートポストが支える設計を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

フレーム素材:クロモリ フレームサイズ:520 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x23C WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]の価格比較
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のスペック・仕様
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のレビュー
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のクチコミ
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]の画像・動画
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のピックアップリスト
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のオークション

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]ライフオンプロダクツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月 4日

  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]の価格比較
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のスペック・仕様
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のレビュー
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のクチコミ
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]の画像・動画
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のピックアップリスト
  • WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]

『完成品』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]を新規書き込みWACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 完成品

2014/05/25 23:02(1年以上前)


ロードバイク > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]

クチコミ投稿数:3件

このバイクは完成品が来るのですか

誰か回答お願いします

書込番号:17557041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/26 06:35(1年以上前)

来ません 実店舗で買いましょう

書込番号:17557721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/26 18:02(1年以上前)

全部部品でくるのか?

書込番号:17559232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/05/26 18:59(1年以上前)

こんにちは。

メーカーから直送で送られてくるのですが、こういった場合は、7部組ぐらいで送られてきます。

ハンドル、ホイール、ペダル、シートなど外れた状態で、箱に入っていますが、工具を入っていますので、ご自身で組み立ては行なえます。

書込番号:17559408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/05/26 19:40(1年以上前)

詳しい説明をありがとうございます。

僕はロードバイクは初めてなので
また、これらは初心者でも組み立てれますか?

書込番号:17559557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/05/26 20:04(1年以上前)

>>僕はロードバイクは初めてなので、また、これらは初心者でも組み立てれますか?

7部組みからの組み立ては、ママチャリで、ペダルを着けたり、サドル交換されたりのスキルがあれば、大丈夫だと思います。
殆ど、外れているのを、装着する作業です。

もし、ご心配なら、お店で買われた方がいいと思います。

書込番号:17559639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/29 00:25(1年以上前)

九割組まれてても七割ばらして組み直すのがロードバイクです

あとこれはロードバイクではなく、ロードバイク風バイクね

書込番号:17568267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/05 19:43(1年以上前)

こういったバイクは7分組とかなっていても全バラして組み直したほうがいいレベルで組み付けが悪いです
またそこまでやっても元が悪いのであまりいい仕上がりになるとは言えないです
どういった使用用途で考えてるかによりますがロードバイクが欲しいならもう少し予算を増やして別のものをちゃんとしたショップで買ったほうがいいと思います

書込番号:17595499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2015/05/02 16:47(1年以上前)

ロードバイクではなくて、ドロップハンドルの付いたちょっと格好いいクロスバイク ママチャリです。
ドロップハンドルに憧れるのは構いませんが、せめて普通のフラットバーなクロスバイクにしませんか?

初心者の勉強代としては少々高いかも知れません。
ネットで自転車を買うなら1万円台までにしておきましょう。
どんなに格好いいからとか、憧れだからとか言う気持ちがあっても、後に取っ手おいた方が後悔しません。
分かる日は直ぐに訪れます。

書込番号:18739654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 4日

WACHSEN BSR-70 STAHL [ネイビーメタリック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング