ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077721796
このソフトを既に利用していますが、
あまりの安さにもう1セット買ってしまいました!!!
このクーポンを使えば誰でも買えますよ。
書込番号:16472823 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
情報サンクスです、3年5台で込み込み3,815円で買えました。 安いですね。
最近ソフトが高いので無料の物を使おうかと思っていましたが、(今のは来年9月末までなんですけどね)
思わずクリックしてしまいました^^
書込番号:16473333
1点
1981sinichirouさん
1台1年に換算すると約235円ですから、月額料金?かと思う位安いですよね(笑)
ところで、
私は送料込で3,500円で購入できましたが、配送方法か配送地域の違いかもしれませんね。
書込番号:16473491
2点
私も購入しました。amazonのレビューで1PC用からのアップグレードが出来ないとのことなので、現在利用中の1PC用の期限切れ(2014年4月)を待って新規登録しようと思います。
書込番号:16473793
1点
seven-wishさん
私の場合ネットで買う場合はほとんど 代金引換 扱いです、なので代引き手数料込になります。
書込番号:16475292
1点
seven-wishさん
情報ありがとうございます。
購入しました。3,500円で買えてとても満足です。
<(_ _*)> アリガトォ
書込番号:16482225
0点
家族2台で、1年に換算すると約1,167円です。年金生活者の私にも払える金額なので、注文しました。情報サンクスです。
現在無料の「キングソフトインターネットセキュリティ」を使用していますが、Excelの入力作業中に広告が降臨すると前後が妨げられます。
半年前までは降臨も気になるほどの回数はなく、支障がなかったのですが、この2-3ヶ月急に増えました。
広告をなくそうとすると、無期限3台で2,200円ほどかかります。
これまで10年近く使用してきて不具合はないものの、中国製造・販売のこの製品はいつ何が起こってもおかしくないので、切り替えを決心しました。
書込番号:16482290
0点
隣の目覚ましで目が覚めるさん
私も今回追加で購入をした分は、
暫く寝かせておくつもりです。
家族所有のスマホのアンチウイルスソフトの
ライセンス切れに合わせようかと思っています。
書込番号:16489844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1981sinichirouさん
代引きでしたか。
店頭では、まず出会えないと思われる金額なので、
手数料考慮してもお得ですよね。
書込番号:16489854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブララビさん
情報が役に立ったみたいで何よりです。
そして、私よりAmazonさん、ありがとうですね(笑)
書込番号:16489862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちい坊さん
情報がお役に立ったみたいで良かったです。
私は既にこのソフトを使用していますが、
当然広告表示もなく、動作も軽いので気に入ってます。
販売元がキャノンITなので安心ですしね。
書込番号:16489882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返事をカキコミしてて気付きましたが、
amazonの販売価格が6000円になっているので、
クーポン使えば、3000円で買えるって事ですね!!
本当に10万本限定なら、在庫がなくなる可能性もあるかも?
ですかね。
書込番号:16489925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8/20、その通りクーポン利用で3000円にてAmazonで購入しました。
そもそもスマホ用に探した結果でしたが、これだけ安いし限定本数ということで飛びつきました。
自宅PCもあと1年ライセンスが有効ですがこれを機に前倒しで入れ替えてしまおうと思います。
決して損な話ではないと思いますね。
書込番号:16491187
0点
mrgyuさん
3000円はお得ですよね!!
フルに使えば、1台一年換算で200円ですからね。
ライセンス期限はユーザー登録した段階から、
5台分全てカウントダウンがスタートするので、
スマホ用に使用開始するのであれば、
PCも入換してしまった方が、確かに良さそうですね。
書込番号:16492378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3,500円でも安いと思っていましたが、今日見ると6,000円から3,000円OFFの三千円になっていたのでポチといってしまいました。
ESET NOD32アンチウイルスもキャンペーンやらないかな?
書込番号:16495457
0点
あまりにも安かったので購入してしまいました。
Amazonで3000円!!
現在使用中のウイルスバスターが期限の3ヵ月前から、
更新案内のポップが出てうっとうしいので、
別のに変えようと思っていました。
いろいろ調べましたが、ポップアップを切る事は、
出来ないようです。
他に、タブレット購入時に無料で貰ったカスペルスキーの
1年版が未使用であるのでインストールは1年後でも
大丈夫か問い合わせ中です。
ライセンスキーが未使用なら可能とおもいますが、
ダメならインストールしてしまいます。
書込番号:16501643
0点
情報ありがとうございました!!
3000円で購入できました。
書込番号:16501658
0点
情報有難う御座いました。 送料無料3,000円でカートに入れました。 アマゾンは、送料無料が、魅力ですね。
書込番号:16504326
0点
Amazonで昨日注文して本日到着しました。
インストール期限の問い合わせの返信がありました。
期限は特に設けていないとの事です。
ユーザー登録した時点で使用開始となります。
但し、ESETストア(Chat Work)のダウンロード版は、
支払いが完了した時点より使用開始となるので、
別の代理店又はパッケージ版を購入してくださいとの事。
書込番号:16506102
0点
情報ありがとう!!3000円か〜!!カスペルスキー(まだ2年残ってるけど)のアマゾン安売りの時は本と同時購入が条件だったかな?
今回は、条件なし!!お試ししないでポチっちゃいました!!
書込番号:16516362
0点
サンキューです。
PCで使っているEset snart securityのライセンスがあと1年ほど残っていますが、
スマートフォン用のセキュリティソフトが必要で、あれこれ物色しているところでした。
Eset snart securityの期限が残っている間は、Eset mobile 1年版を優待購入してそれを使い、1年後にPCと一緒に更新しようと思います。
書込番号:16525704
0点
かかくこむ !さん
確かに、ネットワーク側やサーバ側でセキュリティをある程度確立している環境でしたら、
PC負荷が更に少なそうなNOD32は魅力的ですよね。
我が家はそんな環境ではないので、例えNOD32がキャンペーン対象でも
私は迷わずこちらの商品となりますが(笑)
書込番号:16526343
0点
syochanchanさん
インストール期限の件、情報頂きありがとうございます!
これで安心して、追加購入分を寝かしておけます(笑)
書込番号:16526353
0点
ERde3Pさん
情報がお役に立ったみたいで良かったです。
安いですよね〜。
書込番号:16526368
0点
たちつテツでぃさん
確かに、amazonは送料無料だから良いですよね。
他社のサイトだと、送料がかかったり、3,000円以上とか条件付きで送料無料が多いですよね。
書込番号:16526389
0点
月夜大好き!さん
私もカスペルスキーからの乗り換え組です。
今回は追加購入でしたが、前回購入時にカスペルスキーから乗り換えました。
カスペルスキーより機能はシンプルですが、その分ESETは軽くて良いですよ。
個人的には、何より家族や親戚とライセンスを分け合える事が出来るのが決め手でした!
書込番号:16526407
0点
オレンジ公ウィリアムさん
私も今回の追加購入分は、家族所有スマホのライセンス切れを待って、
ユーザー登録するつもりです。
パッケージが10万本限定である事と、この先にこの価格でまた購入できる可能性は高くはないと思うので、
今買っておいて損はないかなと、納得して購入できる金額ですよね。
書込番号:16526439
0点
よくさいさん
ついに3,000円切って2,990円ですか。
3大メーカーとかの老舗ブランドだったら、1年1台分の金額ですよね(笑)
書込番号:16526455
1点
クーポン使用¥3000は破格ですね。
ESETはPC1台×3年版を2年前から使ってますが、
当時は確か¥6000台半ばでした。
5台×3年でこの値段安すぎです。
単価で考えるとPC1台×3年版のなんと1/10以下です。
早速購入しました。 情報ありがとうございます。
にしてもライバルソフトやばいのでは。
特に最近悪評の多いバスター(笑)
書込番号:16532045
0点
>かかくこむ !さん
楽天スーパーセールにて、NOD32ダウンロード版が
4日1時59分までですが1680円です。
http://dl.rakuten.co.jp/prod/801168761.html
書込番号:16535120
0点
9月21日現在クーポン適用後2,254円まで安くなっていますよ〜
まだの方はいそげーーー
書込番号:16612954
0点
さっきAmazonのクーポン適用で2230円でしたよ
書込番号:16613213
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/05/19 10:01:19 | |
| 0 | 2014/03/31 14:40:27 | |
| 3 | 2014/01/08 19:59:47 | |
| 11 | 2014/01/14 12:56:56 | |
| 6 | 2013/12/22 5:48:04 | |
| 4 | 2014/01/03 21:11:34 | |
| 1 | 2013/12/16 18:06:35 | |
| 16 | 2013/12/31 3:50:46 | |
| 9 | 2013/12/12 1:27:21 | |
| 6 | 2013/12/17 2:33:32 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



