『W8以外のインストールが出来ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3kg dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWの価格比較
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのレビュー
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのオークション

dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月18日

  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWの価格比較
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのレビュー
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBW

『W8以外のインストールが出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWを新規書き込みdynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

W8以外のインストールが出来ない?

2013/04/16 23:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBW

スレ主 otellokさん
クチコミ投稿数:13件

DellのStudio1747で、メモリー不足に泣き(最大8G)、これに変えました。が。。思ったより遅く、イヤ相当遅く??どうも原因はHDDに。1747は、SSDにW7を入れそれなりに快適でしたが、こちらは動作がもたつく。CPUは、1.5倍程度の速度を持っているしコア数は同じだし。タスクマネージャーで見る限り、HDDがフルで動作。CPUは、まだ遊び(50%程度)。
で、こちらもSSDにと思い、W7をインストールしようとしたところ、
「Windows is loading files....」とでたあと、「Starting Windows]といったままだんまり。
30分は待ってみましたが、そのまま。 先のがW7 Proでしたが、同じくULTRA,果てはXPまでだめでした。W8は、このシリーズリカバリーディスクは無いようで、USBにとったリカバリーでは、128GのSSDには、容量不足とでてくるし。それとも、別にW8を入手すればSSDにインストール可能か?
どなたかご存知の方が居りましたらお教え願いたい。宜しく。

書込番号:16024739

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/17 00:11(1年以上前)

Easeus Todo Backupでも移行できなかったんですか?
Win7を入れる時はLaunch CSMを有効にしたりSecure Bootを無効にしたりしてますか?

書込番号:16024858

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/17 04:57(1年以上前)

まず、説明能力が決定的に欠落してて、何を言ってるのか分からない。
8Gとは?
数字だけでなく単位を忘れずに書く癖を付ける。
Gバイトを意図しているとして、最大メモリは実装可能な量であって、不足と言うなら現在の実装量を示さないと。

インストールを決断したら起動しなくなった?
何も手を加えてなければ、原因としては無関係だろう。
インストール作業を始めたのなら、何をしたのか説明しないと他人には分からない。

書込番号:16025289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/17 05:46(1年以上前)

1TB HDD + NAND型 フラッシュメモリ 8GB (32nm SLC)
となっています,SSDを何とかしないと OSのインストールが成功しないのでしょう!

書込番号:16025344

ナイスクチコミ!0


スレ主 otellokさん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/18 11:34(1年以上前)

何かとありがとうございました。結論から申し上げます。W8-Proを入手し、SSDをシステムドライブとし、インストール完了しました。ご指摘のとおり、CSMが有効になっていませんでした。現在もそのままですが、W8にしたせいか問題は出ませんでした。クリーンインストールで、付属のアプリを入れずにすみ(入れたくない)、すっきりした環境に出来ました。DynaBookの初期インストールでは、W8不慣れなため、CD(DVD)にリカバリーできず、USBにとりました。USBからの初期化は10時間程度かかりました。W8は、W7より起動が早いようです(20秒くらい、見かけだけのようですが)。HDDの遅さも、付属のバックグランドで動作しているプログラムのせいだったかもしれません。プレーンな状態では、さほど遅く感じずほぼ期待に沿えた状態になりました。
願わくば、Noteで多くのメモリは邪道かもしれませんが、Dellエイリアンシリーズのようなメモリー4ソケットで、安価なものがあれば。。取り敢えず16GBで我慢します。

書込番号:16029987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBW
東芝

dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月18日

dynabook Satellite T572/W5TH PT5725THSNBWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング