『別商品と比較』のクチコミ掲示板

POWER CYCLONE EC-PX210 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん容積:0.25L 吸込仕事率:330W HEPAフィルター:○ POWER CYCLONE EC-PX210のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• POWER CYCLONE EC-PX210の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-PX210の店頭購入
  • POWER CYCLONE EC-PX210のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-PX210のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-PX210のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-PX210の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-PX210のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-PX210のオークション

POWER CYCLONE EC-PX210シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

• POWER CYCLONE EC-PX210の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-PX210の店頭購入
  • POWER CYCLONE EC-PX210のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-PX210のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-PX210のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-PX210の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-PX210のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-PX210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-PX210

『別商品と比較』 のクチコミ掲示板

RSS

「POWER CYCLONE EC-PX210」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-PX210を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-PX210をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 別商品と比較

2013/10/14 12:59(1年以上前)

掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-PX210

クチコミ投稿数:4188件 縁側-生活関連・・パソコン・地デジ・生活情報はここでの掲示板防災無線始めちゃ・・(仮) 

いつもありがとうござい

前回ちょっと書き込みしましたが
両親が消費税が上がる前に年末までに
買う予定なのですが

紙パックでも個人的に良いですが両親がなんとも・・今東芝のサイクロンだったので(その前紙パック)サイクロンが良いと言う事で
どれが良いか迷っています

購入当時3万円だったので同じ価格前後で考えています

両親が量販店でこの機種を提案されたそうですがシャープはどうなんでしょうか?

今使っている東芝のは故障続きでお手入れが面倒で部品どっか行っちゃうのできになるとこで

個人的には三菱の風神や型落ちの日立とかパナソニックがななんとなくいいなと思うとこで

何でも良いのでおすすめや使い勝手など些細事でも良いのでお願いします。

書込番号:16705005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:16203件Goodアンサー獲得:3805件

2013/10/14 16:04(1年以上前)

suica  ペンギン さん こんにちは。

suica  ペンギン さんほどのヘビーユーザーさんにアドバイスするのは緊張しますが、
参考だけでもして貰える様なアドバイス心がけます^^;

>今使っている東芝のは故障続きでお手入れが面倒で部品どっか行っちゃうのできになるとこで

と、ご両親様も気が付いておられるように、サイクロン式はパック式に比べて部品点数が多いので、
価格も高く、故障予見箇所も多く、手入れも面倒で、結果、寿命も短いです。
それに、毛ゴミが絡まるのは相変わらずでしょうし、
結構な頻度でHEPAフィルターから粉ゴミが取れるので、やっぱりそれって、遠心分離出来ていない証拠なんですよね。
それに、掃除機の場合、評価が高くても、そのレビューは使用直後の物ですから、気分も良いし高評価は出易いと思います。
今でこそ再レビュが出来るようになりましたが、そもそも数年後に再レビューまでするモチベーションが高い人は少ないでしょう。
ただ、ぽつぽつ出る書き込みからは、サイクロン掃除機が短命なのが垣間見えます。

ですから、やはり、パック式を薦められた方が一番無難な選択肢ではないかと思います。
なんか、後ろ向きなアドバイスばかりになって申し訳ありません。
サイクロン一本で考えておられるのであれば読み飛ばして下さい。

書込番号:16705662

Goodアンサーナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-PX210
シャープ

POWER CYCLONE EC-PX210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

POWER CYCLONE EC-PX210をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[掃除機]

掃除機の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング