『jun1007n様へ』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]

Windows To Goに対応したUSBメモリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]の価格比較
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のスペック・仕様
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のレビュー
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のクチコミ
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]の画像・動画
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のピックアップリスト
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のオークション

IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]IMATION

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]の価格比較
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のスペック・仕様
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のレビュー
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のクチコミ
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]の画像・動画
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のピックアップリスト
  • IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > IMATION > IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]

『jun1007n様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]」のクチコミ掲示板に
IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]を新規書き込みIronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

jun1007n様へ

2013/07/24 23:44(1年以上前)


USBメモリー > IMATION > IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]

クチコミ投稿数:107件

jun1007n様こんばんは、実際に触れてみての感想なのでしょうか?
もしお持ちでしたら、是非ベンチマークをお願いいたします。
お持ちでないのでしたら、どういった経緯での感想なのでしょうか。
教えて頂けませんでしょうか。
これから購入を検討されている全ての方への参考となるかと思います。

書込番号:16400174

ナイスクチコミ!2


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/08/03 08:48(1年以上前)

人に要請する前に自分で結果を貼られては?

価格.com - 『シーケンシャルは普通、ランダムは例に洩れず……』 グリーンハウス PicoDrive F3 GH-UFD3-32GF [32GB] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000240676/SortID=14738301/

上記のスレで「普通」と書かれても全く判りませんので是非宜しくお願いします。

それと一般的に、掲示板で私信はあまり好ましくありません。

書込番号:16431233

ナイスクチコミ!0


rassanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 14:29(1年以上前)

Microsoft Surface ProでWindows To Goを起動させて、ベンチマークしてみました。
速いし、USBメモリ自体が熱くならないですね。

Microsoft Surface Proの情報はコチラ
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/surface-with-windows-8-pro/

書込番号:16540083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/09/06 01:16(1年以上前)

rassan様

貴重な情報ありがとうございます。
その速度ですと、総合力で現世代において最速クラスかと思います。
Read 300MB/s超えは現世代においては他には存在しません。
Write は最速クラスです。(ただし ランダム512kが妙に遅いのが気になります。)
ランダムも結構速いですね。新旧含めてもTOP 10くらいには入りそうです。


これが¥20,000弱で買えるなんて良い時代になりましたね。
数年前までは、10万円近く出さないと買えませんでしたからね……。
本当に貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:16550008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IMATION > IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Asustek LGA 2011 Rampage IV Black Edition 1 2014/02/01 22:23:37
MSI Z87 XPOWER 0 2014/02/01 21:57:42
jun1007n様へ 3 2013/09/06 1:16:04

「IMATION > IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]
IMATION

IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IronKey Workspace W300 IRONKEY-WS-64G [64GB]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング