『購入された方に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:2chスピーカー 総合出力:70W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:AUX端子 電源:AC X300Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X300Aの価格比較
  • X300Aのスペック・仕様
  • X300Aのレビュー
  • X300Aのクチコミ
  • X300Aの画像・動画
  • X300Aのピックアップリスト
  • X300Aのオークション

X300AKEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • X300Aの価格比較
  • X300Aのスペック・仕様
  • X300Aのレビュー
  • X300Aのクチコミ
  • X300Aの画像・動画
  • X300Aのピックアップリスト
  • X300Aのオークション

『購入された方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「X300A」のクチコミ掲示板に
X300Aを新規書き込みX300Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方に

2013/07/06 11:03(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > KEF > X300A

スレ主 radikaさん
クチコミ投稿数:25件

この商品は非常に気になっています 一回しか聴いていませんが良かったです しかしボリュームと電源スイッチが裏側にありますので使い方はどうなんでしょうか? 不便ではないでしょうか? 左右のスピーカーの裏側にある電源をオンにして、聴き終わったら左右の電源を切る、ボリューム調整は後ろのボリュームに手を伸ばして回すのですよね(汗)
何か対策はありますか?

書込番号:16335637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/06 11:08(1年以上前)

電源は連動タップを使って解決
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E9%80%A3%E5%8B%95%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97-TAP-RE27M/dp/B000KC87CQ

ボリュームは固定で、PC側で変更する。

書込番号:16335655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 radikaさん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/06 20:32(1年以上前)

ジョリクール さん ありがとうございました 

恥ずかしながらこういう商品があることを知りませんでした 2Pと3Pが用意されているのですね 

私の壁の電源はパナソニックのホスピタルグレードに替えてあり、オーディオはタップを使わず直接差し込んでいますので、このタップの音質はどうなるかな?とちょっと思いますが 

しかし、X300Aを使う場合にはこの連動タップの便利さは私には必要だと思いました 

特に私のようなリモコンでオーディオの電源オン・オフはもちろん、照明器具等など、なんでもリモコン漬けになっているおうちゃく者には非常にありがたいです!

ボリュームはパソコンの右下のスピーカーアイコンをクリックして上下にスライドさせて音量調節するのですね
リモコンみたいに瞬時に音量調整とはいかないようですが(なれれば素早くできるでしょうね)これがベストのようですね

ジョリクール さんのアドバイスは大変参考になりました

オーディを簡素化したいと思っていまして、X300Aを購入する気持ちが更にわいてきました

しかし、このタップは他にも使えそうなので早速注文してみます

本当にありがとうございました m(__)m

書込番号:16337583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 X300AのオーナーX300Aの満足度5

2013/07/08 19:58(1年以上前)

このスピーカーは スタンバイモード が付いているのでスイッチは入れっぱなしにしています。
おそらく、タップはあんまり意味が無いと思いますけど。。。
ちょうど電力表示器を購入したのでスタンバイ時の電力を計測した所、0表示でしたので1KW以下の消費電力だと思います。なお、使用時は左のスピーカーが 12KW  右 10KW でした。
AUX入力の場合は音が途切れたら、しばらくしたら スタンバイモード になりますが、USB接続の場合、接続を外さないと スタンバイモードにはならないと思います。USBはまだあまり使っていないので確かではありません。HPにてレポしてますので、よろしければそちらもよろしくお願いします。

書込番号:16344990

ナイスクチコミ!1


スレ主 radikaさん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/10 20:14(1年以上前)

たま71 さんありがとうございました

それではUSBの場合はパソコンの電源を切ればスタンバイになりますね

便利ですねー!

ただ、一回聴いただけで、それもミニプラグでしたのでX300Aの実力はまだ知りません

しかし、なんせKEFの音自体をあまり知りません、このX300A以外のKEFのスピーカーの感想を見ると、「KEFは中高域がいい…」、「低域がよく出る…」、「こもっている…」と色々な感想があるように思います

近日中にまた聴きに行ってきます、今度はUSBで聴いてみたいです


しかし、この機種の自分に合った使い方が見えてきました、いい情報をありがとうございました m(__)m






書込番号:16351957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > X300A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X300Aワイヤレスについて 2 2020/07/12 17:11:51
音質調整方法 0 2014/09/07 13:03:54
ワイヤレスで使用する方法 5 2014/08/11 21:32:28
ipadやiphone5でのUSBデジタル転送 2 2013/09/20 14:14:41
購入された方に 4 2013/07/10 20:14:42
ディスクユニオン 0 2013/03/26 21:26:49

「KEF > X300A」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X300A
KEF

X300A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

X300Aをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング