『黄金体験BOX、さすがに底値?』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]

最安価格(税込):

¥1,555

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,555¥1,571 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:スタイリッシュ対戦格闘ジョジョアクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]の価格比較
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のスペック・仕様
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のレビュー
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のクチコミ
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]の画像・動画
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のピックアップリスト
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のオークション

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥1,555 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月29日

  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]の価格比較
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のスペック・仕様
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のレビュー
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のクチコミ
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]の画像・動画
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のピックアップリスト
  • ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]

『黄金体験BOX、さすがに底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]」のクチコミ掲示板に
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]を新規書き込みジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黄金体験BOX、さすがに底値?

2013/09/11 18:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 黄金体験BOX [数量限定生産版]

クチコミ投稿数:44件

散々な評価ですでに定価の35%OFFになっていますが
これ以上安くなることはなさそうでしょうか?

逆にまた高くなってしまうって事ありますか?

書込番号:16571980

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/11 18:29(1年以上前)

限定生産なので数量がなくなったら販売終了になりますので、定価以下で買えるなら買っておいた方が良い気がしますね。
値下げの要因があるとすると、転売屋がさばけなくてオークションに出すのは予想できますね。
ソフトも値下がりが激しいので下がる可能性はありますが、通常版と違って一時期は予約で埋まってましたので、待っているとなくなりそうな気もしますね。

書込番号:16572030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yudaoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 10:54(1年以上前)

全然急がなくていいと思います。
あと1週間で新品9980円で買えると思いますよ。
急いで買うほどのソフトでもないですしねw

書込番号:16574992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/12 23:20(1年以上前)

今9980円で2個在庫ありますね。

書込番号:16577927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/09/14 18:55(1年以上前)

どうもです。
送料無料1万円以下になった時に買うことにします^。^

書込番号:16585526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 黄金体験BOX [数量限定生産版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]
バンダイナムコエンターテインメント

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]

最安価格(税込):¥1,555発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)