ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 黄金体験BOX [数量限定生産版]バンダイナムコエンターテインメント
最安価格(税込):¥9,900
(前週比:±0
)
発売日:2013年 8月29日
プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]
かなり期待していたのに、ps3まで課金ゲーになってしまったんてますか?
書込番号:16548004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買おうと考えてましたが、やめました。
情報ありがとうございました。
書込番号:16548672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今は追加コンテンツ有料は珍しくないかなと思いますよ。
同じバンダイナムコの海賊無双何かも子供向けソフトでしょうが、有料のダウンロードコンテンツがありますからね。
追加コンテンツがなくても、あまりゲームの進行に関係ない物が、多いので楽しみたい人が買うものかなと思っています。
オンラインゲームやブラウザゲームなどに比べればなくても影響のない物が多いので、好きな人だけ買えばいいのかなと思います。
中身の伴った追加コンテンツはありだなと思いますね。まあ課金に値しないのも少なくないですけどね。考え方次第なきがしますね。
書込番号:16548966
![]()
2点
こんばんは
課金なしのキャラは、
第1部.ジョナサン、ツェペリ、ディオ
第2部.ジョセフ、シーザー、エシディシ、ワムウ、カーズ
第3部.承太郎、花京院、ポルナレス、アブドゥル、ホルホース、DIO
第4部.仗助、康一、億安、露伴、音石明、吉良吉影
第5部.ジョルノ、ブチャラティ、ミスタ、ナランチャ、ディアボロ
第6部.徐倫、エルメェス、プッチ神父
第7部.ジョニー、ジャイロ、大統領
第8部.定助
だけです。
説明書を見た瞬間、DLCで、第4部のハーベスト(矢安宮重清)を、ダウンロード販売で、600円で1キャラ追加できますと書かれてます。
例えば、第3部イギー、ダービー兄弟、バニラアイス、第4部億安の兄、虹村形兆バットカンパニー、第5部のアバッキオ、トリッシュのスパイスガール など主要キャラを、おそらく600円で売っていくんでしょう。
少なくても、主要キャラぐらい定価7980円とっておきながら、はじめからおわずけを食わされます。
まあ、1キャラ600円のところ、32キャラを初回に買った人は、約8000円として、1キャラ約210円でつかわせてやってるし、さらに操作性の悪い格闘ゲームと、クソゲートバルNO1で培ったキャンペーンモードを数千時間やれば、
課金コスチュームや、課金映像資料をコンプリートできる可能性があると言いたいんでしょう。
ソーシャルゲームを取り入れるのはいいけど、オールスターを名乗るなら、はじめから主要キャラだけでもいれといてください。
オンラインゲームのガンダムオンラインより、課金はアコギじゃないですと、バンダイは反論しそうなのでこのぐらいで。
書込番号:16549535
![]()
2点
発売後、1ヶ月以上経ってから「追加キャラクター作ったけど買いませんか?」ならまだしも
最初から追加キャラクターを売る気で販売しているのには閉口ですね
オフラインで遊ぶ人の事もメーカー側には考えてもらいたいですね
書込番号:16550040
![]()
6点
詳しく書いて下さり、ありがとうございます。
ディスクが足りなくて追加ディスクなら分かりますが、さすがに露骨過ぎてげんなりです。
その内、ベスト版なんかで全て入った状態で売ってくれればいいんですけど。
書込番号:16556892
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイナムコエンターテインメント > ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/24 20:20:08 | |
| 0 | 2013/09/27 2:40:21 | |
| 2 | 2013/09/16 21:12:39 | |
| 4 | 2013/09/14 18:55:24 | |
| 5 | 2013/09/07 22:40:25 | |
| 3 | 2013/08/29 12:28:19 | |
| 2 | 2013/08/29 12:53:51 | |
| 8 | 2013/08/31 8:44:16 | |
| 2 | 2013/08/28 13:46:24 | |
| 1 | 2013/08/24 1:24:30 |
「バンダイナムコエンターテインメント > ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [通常版]」のクチコミを見る(全 64件)
この製品の最安価格を見る
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 黄金体験BOX [数量限定生産版]
最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




