
このページのスレッド一覧(全32スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2013年4月1日 21:56 |
![]() |
0 | 7 | 2013年2月28日 14:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


どなたかこの機種をお持ちの方に質問です。
■本体背面の色について
公式サイト上の写真では、背面がかなり鮮やかな青ですが、
海外のレビュー動画などではもう少し黒っぽい筺体が見受けられます。
光の加減によっては、公式の写真よりも落ち着いた色なのでしょうか?
例:https://www.youtube.com/watch?v=nOSDjn3uRsA
■本体スピーカーの音質について
bluetoothがないとなると、本体スピーカーの音質が気になるところですが、
ipad miniやiphone、galaxyなどと比べた感想を教えていただけると嬉しいです。
0点

こんにちは。
数日前に購入した者です。
■本体背面の色について
価格コムの背面画像より若干暗い色だと思います。
例の海外の動画も見ましたが、あれはコントラストが高過ぎるというか、暗すぎます。
ヘアライン加工もしてあるのでその影響もあるのかもしれませんが…
ディスプレイによって多少異なりますので、参考までに。
(enjoy71ディスプレイ輝度最小)
■本体スピーカーの音質について
Youtubeの同じ音楽動画をiPhone5と比べましたが、低音が少し弱い印象。
しかし、iPhone5以外のスマホと比べると格段に良く聞こえます。スピーカーのサイズ的なものが大きいかと。(SB 103SH防水スマホ、HT001 EQ無し)
EQ調整アプリで若干は変えられるので気にならないレベルです。
書込番号:15965642
0点

ironiさんありがとうございます。
今日も新宿で実機を探してみたのですが、見つからず困っていたところでした。
懸念していた背面の色と、本体スピーカーの件がクリアになったので早速購入したいと思います。
書込番号:15966441
0点



ENJOY71の製品HPや購入店のPOPには「Bluetooth4.0」の記載があるのに、購入した製品には入ってないんです。(設定の無線とネットワークにBluetoothの記述なしなんです。)
海外版はBluetoothが入ってないとネット記事には出ていたので、『もしやっ、海外版がまぎれこんだ???』とか『もしや、僕だけが入ってない???』とおどおどしております。
購入された方で同じくBluetooth入ってないって方っておられますか?
0点

まずは速やかに購入店に行って、POPに書いてある機能がないことを訴えるべきでは?
実際と異なる宣伝をしていたのであれば、返品できると思います。
時間が経過すればするほど話が通りにくくなりますから、まずは行動第一。
書込番号:15810697
0点

>>hitcさん
ご意見ありがとうございます。
実は、昨日のうちに購入店に確認を依頼させていただきました。
その時、「さぁ、なんででしょうかね?一回購入商品を持ってきてください。」と回答を受け、どれが正しい仕様か分からないままになり、今回の質問をさせて頂きました(´;ω;`)
兎にも角にも、まずは行動ですよねっ!!!
ご意見、ありがとうございました
書込番号:15810922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先ほど、メーカーのサポートセンターさんからメールがきて、『Bluetoothは非搭載』が正式な仕様だと連絡がありました。
メールには『そういう仕様なので、理解してください』との言葉のみ
某タブレットから乗り換えたばけりなのに、、、不運つづきです。・゚・(ノД`)・゚・。
書込番号:15815415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MSIジャパンの公式で訂正の情報が上がってますね。
http://jp.msi.com/news-media/news/100048.html
ということでbluetoothはないです・・・・涙
書込番号:15816339
0点

Bluetooth使わないので気づいていなかったのですが、確かに搭載されていないですね。
公式にもそういうことになったのですか…
私の用途では支障ないですが、そうでない方には返品を認めるくらいのことはあってもよさそうですね。
書込番号:15817367
0点

>>たいよ〜さん
誤記表示となってしまったようですねぇ。
ヒューマンエラーを起こされた点はムムムムって眉間に皺を寄せちゃう出来事です。
けど、修正に関するレスポンスは早かったので、その点は評価も出来るかも。
と、甘めな意見を書いちゃいました(-_-;)
書込番号:15829345
0点

>>PC Freak Gustavさん
PC Freak GustavさんのレビューにBluetoothの記述が無かったので、お使いになられてないのかなぁと思ってました。
無くても充分魅力的なタブレットではあるんですが、、、やっぱり付いてて欲しかったです(TдT)
書込番号:15829363
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





