『アプリが「対応されていません」となりインストール出来ない』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

Enjoy 71

重さ約299g、厚さ8.9mmの軽量・スリムボディを実現した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Amlogic 8726-MX/1.5GHz Enjoy 71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

Enjoy 71MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

『アプリが「対応されていません」となりインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enjoy 71」のクチコミ掲示板に
Enjoy 71を新規書き込みEnjoy 71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > MSI > Enjoy 71

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

一部、価格com上でタブレット対応と書かれたアプリがインストール出来ません。
プレイストア上に「アプリが「対応されていません」と出てきます。

と言うか何時まで経ってもプレイストアも最新化されません。
私の掴まされたのが偽物の可能性も疑いつつかなり意味が解りません。

特に、バッテリーミックス等がインストール出来ないのは代替アプリが無いので困っています。

皆さんインストール出来てますか??

書込番号:16069910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/28 19:32(1年以上前)

>一部、価格com上でタブレット対応と書かれたアプリがインストール出来ません。
>プレイストア上に「アプリが「対応されていません」と出てきます。
その対応とは、Enjoy 71に対応という意味ですか?
単にAndroidタブレット対応というだけなら、その機種では非対応ということはあります。

>皆さんインストール出来てますか??
アプリの名称もわからず、確認も出来ないと思いますが

書込番号:16069930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/28 19:44(1年以上前)

Androidのversionの問題ですか。

書込番号:16069963

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/04/28 19:50(1年以上前)

パーシモン1wさん

アンドロイドOSのバージョンではなく機種で依存すると言う事なのでしょうか?
その辺が全くわからず、困っています。

PCだとOS単位で切り分けてますよね??

アプリはバッテリーミックスですと書いてます。。。。

書込番号:16069983

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/04/28 19:52(1年以上前)

MiEVさん

それと同じメッセージ出てますね。
ですが、一応アンドロイド4.04なので変ではないはず。。。

書込番号:16069993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/28 20:04(1年以上前)

>アンドロイドOSのバージョンではなく機種で依存すると言う事なのでしょうか?
そうですy
OSのVerだけでなく、機種に依存することもあります。

書込番号:16070037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/04/28 20:24(1年以上前)

パーシモン1wさん

これって買ってみないと解らないのでしょうか?
今後の参考にしたいので、教えて下さい。

今回のタブレットにはチョット微妙な感触を持ってます。

書込番号:16070126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/28 22:41(1年以上前)

>これって買ってみないと解らないのでしょうか?
そうなります。
ほとんどのアプリが使えるのですが、一部は対象外であることがありますね。

iOS系であるiPadやiPhoneでは機種が限られているので対応有無が明確にされていますが、android系は数が多過ぎて対応有無の細かい情報はなく買ってみないとわからないのがよくあります。

>アプリはバッテリーミックスですと書いてます。。。。
もしかすると、Battery Mix (バッテリーミックス)のアクセス許可をみますと、Bluetooth設定に関する記述があるため、Bluetoothを持たないこの機種では対象外になってしまったのかも。

書込番号:16070716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Enjoy 71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Enjoy 71
MSI

Enjoy 71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

Enjoy 71をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング