『Skype使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

Enjoy 71

重さ約299g、厚さ8.9mmの軽量・スリムボディを実現した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Amlogic 8726-MX/1.5GHz Enjoy 71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

Enjoy 71MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

『Skype使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enjoy 71」のクチコミ掲示板に
Enjoy 71を新規書き込みEnjoy 71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Skype使えますか?

2013/05/03 06:15(1年以上前)


タブレットPC > MSI > Enjoy 71

クチコミ投稿数:21件

購入を検討中です。micは付いているのでしょうか?
Skypeは使えますか?
使用している方にお聞きします。音質は問題無いですか?

書込番号:16087931

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/03 08:13(1年以上前)

タカノリッシュさん  おはよう御座います。 ユーザーではありません。
マイクの有無が記載されてないようだけど、「ビデオ会議」が出来ると書いてあります。
音声無し?

製品概要
http://jp.msi.com/product/windpad/Enjoy-71.html#/?div=Overview
2wayカメラ:Enjoy 71は前面と背面に2つのカメラが付いています。
前面のカメラは30万画素で滑らかな映像でビデオ会議をいつでもどこでも楽しめます。
背面の200万画素カメラはより精密な写真を撮ることができます。

書込番号:16088185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/03 09:14(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
私もこのサイトはみておりましたが、
スペックにマイクの記載が無いので、
実際に使用している方に確認しようと
思いました。

書込番号:16088361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/03 09:23(1年以上前)

>私もこのサイトはみておりましたが、スペックにマイクの記載が無いので、

上記サイトのマニュアルに内蔵マイクとの表記がありますので確認して下さい。
マニュアルPDFをダウンロードすると閲覧可能です。

書込番号:16088396

ナイスクチコミ!2


nitomさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/03 09:33(1年以上前)

Skype起動時の画面

タカノリッシュさん

こんにちは

 3週間ほど前に購入したものですが、Skype入れていなかったので
 早速インストールし確認してみました。

 Skype起動時に、
 ”認定機種ではないため、通話品質は完ぺきではないかもしれません。”
 とメッセージが出力されますが、
 私的には、いつも使っているPCと同じ通話品質で、まったく問題ありませんでした。

書込番号:16088424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/05/03 10:05(1年以上前)

爆笑クラブさん、ありがとうございました。
マニュアルをダウンロードして、内蔵マイクがあることを確認しました。

nitomさん、わざわざインストールして、Skypeの動作を確認して
頂き、ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:16088528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Enjoy 71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Enjoy 71
MSI

Enjoy 71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

Enjoy 71をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング