『この機種は LINE が使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

Enjoy 71

重さ約299g、厚さ8.9mmの軽量・スリムボディを実現した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Amlogic 8726-MX/1.5GHz Enjoy 71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

Enjoy 71MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

『この機種は LINE が使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enjoy 71」のクチコミ掲示板に
Enjoy 71を新規書き込みEnjoy 71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種は LINE が使えますでしょうか?

2013/05/26 02:48(1年以上前)


タブレットPC > MSI > Enjoy 71

スレ主 BBMMWWさん
クチコミ投稿数:3件

この機種はLINE使用できますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16177689

ナイスクチコミ!0


返信する
nitomさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 21:14(1年以上前)

BBMMWWさん

私はLINEと言うものを使ったことがないのですが、
取り敢えず、アプリはインストール出来、それなりに
動作している様です。

すべての機能が使えるかどうかは、息子がバイトから帰ってきたら
確認してみます。

先ずは 一報と言うことで、、、

書込番号:16180875

ナイスクチコミ!0


スレ主 BBMMWWさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 21:19(1年以上前)

nitom様

一報連絡ありがとうございます。
プレゼント用に検討しており、とても参考になりました。

書込番号:16180899

ナイスクチコミ!0


nitomさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 21:35(1年以上前)

BBMMWWさん

LINEの使い方を息子に教わり、チョット使ってみました。

全ての機能確認はできていませんが、息子曰く、

『問題なく使えるじゃん』

でした。

参考になれば幸いです。

書込番号:16188645

ナイスクチコミ!1


スレ主 BBMMWWさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/28 23:09(1年以上前)

再確認していただき、ありがとうございました。
最新のタブレットは使えないものも多いという記載事項をどこかで見たものですから。。
Google Play 対応であれば基本的には問題ないのですね。

ありがとうございました。

書込番号:16189103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Enjoy 71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Enjoy 71
MSI

Enjoy 71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

Enjoy 71をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング