『これはクレードルが 無いですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

ICONIA W700D

11.6型フルHD液晶パネルやCore i5プロセッサーを搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 3337U/1.8GHz ICONIA W700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

ICONIA W700DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

『これはクレードルが 無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W700D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700Dを新規書き込みICONIA W700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これはクレードルが 無いですか?

2013/02/28 23:43(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W700D

スレ主 hydycktさん
クチコミ投稿数:3件

w700には 入ってますよね

w700dには 無いですか??
クレードルを別に買えば使えますか?

書込番号:15831695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/28 23:51(1年以上前)

クレードルは純正オプションがある。
でもairDoridがあればWifi接続でクレードル接続と同様なことが出来る。

書込番号:15831734

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/03/01 00:06(1年以上前)

ドック(クレードル)は付属しません。オプションの設定もないです。北米バージョンではドック付属ですが、日本版では、カバー一体型のキーボードになりました。立てかけてノートPCのように使いたければ、カバーで固定することになります。

どうしても欲しければ、メーカーに問い合わせれば、多分、パーツ扱いなどで手にはいるでしょう。ただしUSBが増える程度で、あまりメリットはないです。ちなみに、オークションで2万で何度も出品している輩がいますが、あり得ないですね。どんなに見積もっても数千円の価値しかない安物です。

サードパーティのジャケットもあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AY95ZOI/ref=pe_302852_34649732_dp_1
周囲を切り取って加工しないと使い物にならないので注意が必要です。
アメリカなら$12で売っているもので、日本でも、もっと安く売っている店もありましたが、在庫切れのようです。

なお、WindowsですからAirdroidは関係ないです。普通にWiFiネットワーク経由でつなぐだけです。

書込番号:15831807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/03/04 03:15(1年以上前)

サードパーティーのジャッケットは2つのバージョンがあります。
古い方は自分で更に切り取らないと使い物にならないみたいです。
新たらしい物は、ちゃんと不要部分が切り取られているので、そのまま使えます。
アマゾンで安いものが売られていたのですが、実は古いタイプで、あやうく古いタイプを買いそうになりました。
切り込みが入っている新しいタイプをお薦めします。
ただ、匂いがきつい(^-^;
しばらくすると、臭いが消えるかな。
ファブリーズをすると、臭いが消せるかな!?

書込番号:15846222

ナイスクチコミ!1


ヨウナさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 20:37(1年以上前)

W700で付属していたクレードルですが、単品販売はないと日本acerから連絡をもらいました。
なので、どうしてもほしい場合はW700かW700Pを買うしかないと思います。

書込番号:15933466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SS 3 2015/06/23 18:17:56
ニューモデル情報ありませんか? 0 2014/07/19 11:00:08
ACアダプター 2 2014/06/27 10:34:21
これを買う予定です 0 2014/05/03 6:29:35
bluetoothキーボードが使えません 5 2014/05/17 23:44:46
液晶の焼き付き? 2 2014/01/19 23:13:10
パスワードを忘れた 機械の中に入ることが出来ない 4 2013/12/30 20:28:42
Windows 8.1 Updateではまともに使用できない 4 2014/01/06 8:59:38
win8.1について 1 2013/11/02 17:07:15
Windows 8.1アップグレードについて 11 2014/01/09 14:01:45

「Acer > ICONIA W700D」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700D
Acer

ICONIA W700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

ICONIA W700Dをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング