『ディスプレイとキーボード 分離できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

ICONIA W700D

11.6型フルHD液晶パネルやCore i5プロセッサーを搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 3337U/1.8GHz ICONIA W700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

ICONIA W700DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

『ディスプレイとキーボード 分離できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W700D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700Dを新規書き込みICONIA W700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA W700D

クチコミ投稿数:9件

分離できた場合 ディスプレイ部分のみで何時間位 使用できそうですか?

初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:15845842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2013/03/04 03:20(1年以上前)

分離できますよ。
元々、これはそういうタイプだと思います。
むしろ、キーボードにくっつけられる機種かと。

たしか、タブレットのみで、公称で9時間だったと思います。
設定や使い方でかなり変わるようですが。
W700の掲示板を見ると参考になると思います。

書込番号:15846226

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/03/04 10:21(1年以上前)

もともとタブレット型です。そこに、カバー式のキーボードを標準添付しただけです。キーボード部分にはバッテリはありません。本体からUSB経由で電源を供給します。
利用時間は公称9時間ですが、実際にはもっと短いです。もって6〜7時間程度。CPUをぶん回す重い作業だと3〜4時間程度でしょう。

書込番号:15846848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 ICONIA W700DのオーナーICONIA W700Dの満足度4

2013/03/04 12:36(1年以上前)

>キーボード部分にはバッテリはありません。
>本体からUSB経由で電源を供給します。

えっと・・自分のは充電できてケーブル接続しなくても
Bluetooth接続で動作したのですが・・
残留電圧で動いたのかな?それとも気の迷いかな?

書込番号:15847242

ナイスクチコミ!1


yamamamaxさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/04 13:18(1年以上前)

>P577Ph2mさん
適当なことを書かないでください。
「キーボード充電用ケーブル」とあります。
http://www2.acer.co.jp/support/asset/ICONIA_W700D_201302.pdf

書込番号:15847413

ナイスクチコミ!0


kuziさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 15:05(1年以上前)

キーボードにも充電池は内蔵されています。ただしキーボードを駆動するための電池ですので本体の駆動時間を伸ばすためのものではありません。
キーボード充電用ケーブルは、キーボードを充電するためのケーブルです。

書込番号:15847702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SS 3 2015/06/23 18:17:56
ニューモデル情報ありませんか? 0 2014/07/19 11:00:08
ACアダプター 2 2014/06/27 10:34:21
これを買う予定です 0 2014/05/03 6:29:35
bluetoothキーボードが使えません 5 2014/05/17 23:44:46
液晶の焼き付き? 2 2014/01/19 23:13:10
パスワードを忘れた 機械の中に入ることが出来ない 4 2013/12/30 20:28:42
Windows 8.1 Updateではまともに使用できない 4 2014/01/06 8:59:38
win8.1について 1 2013/11/02 17:07:15
Windows 8.1アップグレードについて 11 2014/01/09 14:01:45

「Acer > ICONIA W700D」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700D
Acer

ICONIA W700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

ICONIA W700Dをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング