『パスワードを忘れた 機械の中に入ることが出来ない』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

ICONIA W700D

11.6型フルHD液晶パネルやCore i5プロセッサーを搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 3337U/1.8GHz ICONIA W700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

ICONIA W700DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

『パスワードを忘れた 機械の中に入ることが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W700D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700Dを新規書き込みICONIA W700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA W700D

スレ主 saganfoolさん
クチコミ投稿数:6件

ICONIA W700D ですが、パスワードを忘れました。
どうすればいいか教えて下さい。
当方の状況を説明します。
スイッチを入れる→IDが表示される→パスワードを入れる→忘れたので適当に入れる
→パスワードのヒントが出てくる→
「パスワードのリセット」も表示されるので、適当にUSBを入れると、正しいUSBではないと表示される
→そのうち、「リセット」の表示部分をタッチしても、以前のようにUSBディスクを挿入して下さいという表示も、されなくなった。

再起動やリセットボタンを押してのリセットは、何回も繰り返したが、何も変化無し。
無線のマウスは、認識してくれて、作動する。
画面左下のナレータのオンオフは働く。
画面をあらゆる所をタッチしたり、動かしたりしても、何も変化なし。
カスタマーサービスセンターに電話しても、ずっと待ってもつながらない。

こういう場合、もう打つ手がないように思いますが、どうすればよいのでしょうか。
どなたか教えて下さらないでしょうか。

書込番号:17012654

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/12/29 20:35(1年以上前)

でも、サポセンしか解決策無いよ。
ずーっと待ってれば?

書込番号:17012695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2013/12/29 20:49(1年以上前)

事前にパスワードリセットディスクは作られてますか。
適当なUSBディスクでは解除は出来ません。
最悪、OSのリカバリーするしか手は無いと思います。
別メーカーですが、下記のQ&Aとかを参考にしてみて下さい。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1207130039835/

書込番号:17012764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/12/29 21:36(1年以上前)

こんなところで取り説以上の説明はできないよ。

犯罪を助長することになるからね。

書込番号:17012960

ナイスクチコミ!0


スレ主 saganfoolさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/30 20:28(1年以上前)

コメントくださり、ありがとうございます。
パスワード解除ディスクを作っていませんでしたので、結局はリカバリーするしかないのだとわかりました。
教えていただいたサイトを、開いてみましたが、内容が専門的でむずかしいですね。
また、Acerのカスタマーサービスにメールでたずねたら、リカバリーの方法を教えてもらいました。
パソコンに詳しくない私に、どこまできるかわかりませんが、なんとかやってみます。いろいろどうもありがとうございました。

書込番号:17016703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SS 3 2015/06/23 18:17:56
ニューモデル情報ありませんか? 0 2014/07/19 11:00:08
ACアダプター 2 2014/06/27 10:34:21
これを買う予定です 0 2014/05/03 6:29:35
bluetoothキーボードが使えません 5 2014/05/17 23:44:46
液晶の焼き付き? 2 2014/01/19 23:13:10
パスワードを忘れた 機械の中に入ることが出来ない 4 2013/12/30 20:28:42
Windows 8.1 Updateではまともに使用できない 4 2014/01/06 8:59:38
win8.1について 1 2013/11/02 17:07:15
Windows 8.1アップグレードについて 11 2014/01/09 14:01:45

「Acer > ICONIA W700D」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700D
Acer

ICONIA W700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

ICONIA W700Dをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング