『東京で買える場所ないですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月27日 発売

Aspire One 756 AO756-H14C/K

軽量・スリムボディを実現した11.6型WXGA液晶搭載のノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire One 756 AO756-H14C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのオークション

Aspire One 756 AO756-H14C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月27日

  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H14C/Kのオークション

『東京で買える場所ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 756 AO756-H14C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire One 756 AO756-H14C/Kを新規書き込みAspire One 756 AO756-H14C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

東京で買える場所ないですか?

2013/06/02 14:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 756 AO756-H14C/K

スレ主 Taaaa801さん
クチコミ投稿数:4件

見た目もいいので、モバイル用に欲しいのですが
殆ど在庫がないようです。

このまま生産されなくなるのでしょうか?


東京で安く買えるところがあったら教えてください。

書込番号:16206844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/02 14:44(1年以上前)

こっちは?
ASUS VivoBook X202E X202E-CT987
http://kakaku.com/item/J0000003948/

書込番号:16206855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/06/02 21:58(1年以上前)

アイコンの使い方が間違っている。
「特」は自分が持っている特価情報を投稿するときに使うこと。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:16208482

ナイスクチコミ!2


スレ主 Taaaa801さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 23:01(1年以上前)

パーシモン1wさん、ありがとうございます。

こちらも良さそうですね。
検討してみます。

書込番号:16208817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire One 756 AO756-H14C/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 1 2013/07/09 18:44:22
東京で買える場所ないですか? 3 2013/06/02 23:01:43
Windows8をお手軽に使うなら充分 0 2013/03/31 23:33:31

「Acer > Aspire One 756 AO756-H14C/K」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

Aspire One 756 AO756-H14C/K
Acer

Aspire One 756 AO756-H14C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月27日

Aspire One 756 AO756-H14C/Kをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング