『AVAというオンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2013年 2月27日 発売

Aspire V3 V3-551G-H48D/K

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのオークション

Aspire V3 V3-551G-H48D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月27日

  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-551G-H48D/K

『AVAというオンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-551G-H48D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-551G-H48D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-551G-H48D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVAというオンラインゲーム

2013/07/06 21:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-551G-H48D/K

クチコミ投稿数:5件

先程dellの
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

でオンラインゲーム

AVAというゲームが有るのですが、動くのかどうかを聞いたところ、動くがこちらの製品の方がグラフィは良いよと教えて下さいました!

DELLの製品とこちらの製品とはどの様に違うのでしょうか

書込番号:16337915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/07/06 21:58(1年以上前)

そのDELLの製品が何かわからないので何とも言えません。
「先程」と言われても、一体いつどこで紹介されたのかわかりません。
読み手にわかるように文章を書いてください。

書込番号:16337991

ナイスクチコミ!6


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/07/06 22:20(1年以上前)

また、ゲーム名略称で書いている。
なんで、相手にわかるように書く程度の努力を怠るのか。

あと、デスク掲示板でも同じようなこと聞いているし。

書込番号:16338131

Goodアンサーナイスクチコミ!4


amino_25さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 12:17(1年以上前)

DELLのPCはおそらく内臓GPU(Intel HD Graphics)でなく外部GPU(GeForce,radeon)を搭載しているからグラフィック能力が高いと思われる。

書込番号:16340081

ナイスクチコミ!0


amino_25さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 13:05(1年以上前)

DELLじゃなくてこのPCですね。すみません。
このAspire V3 V3-551Gは、CPUがAMDのA8-4500M APUを搭載しています。
このCPUは内臓GPU(RADEON HD 7640G)性能が高いCPUです。反面、CPU処理能力はインテル製と比べ若干低めです。
内臓グラフィック性能が高いのに加え、高性能外部GPU(RADEON HD 7670M)を搭載して内蔵GPUとビデオカードを組み合わせて(AMD Dual Graphics)グラフィック性能をさらに良くしています。

書込番号:16340234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-551G-H48D/K
Acer

Aspire V3 V3-551G-H48D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月27日

Aspire V3 V3-551G-H48D/Kをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング