『グラフィックについてお訊ねします。』のクチコミ掲示板

2013年 2月27日 発売

Aspire V3 V3-551G-H48D/K

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのオークション

Aspire V3 V3-551G-H48D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月27日

  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-551G-H48D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-551G-H48D/K

『グラフィックについてお訊ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-551G-H48D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-551G-H48D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-551G-H48D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックについてお訊ねします。

2013/08/23 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-551G-H48D/K

エクスペリエンスインデックスの項目でグラフィックがあります。数値の優劣は例えばホームページの制作にも影響するものでしょうか?詳しい方ご教示ください。

書込番号:16498434

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/23 12:46(1年以上前)

ホームページ制作に直接影響が出そうなのは、

・画面の広さ(解像度 1920x1080や1366x768)

・キーボードの入力しやすさ

・ハードディスクの読み書き速度

だと思います。

画面サイズはできれば2560x1440クラスが複数の作業を並行して行うことができて便利ですし、キーボードはテンキーが独立しているフルキーボードが作業効率は上がります。

ディスクはHDDの高速なもの(SATA3.0対応 7200rpm)を使う方が快適ですし、SSDであれば多少速度の遅いものでも問題ないと思います。

グラフィックスコアはよほど古いGPUを使わない限りは影響はないと思います。

書込番号:16498535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/23 12:50(1年以上前)

ホームページの制作ぐらいなら、気にすることもないと思います。

書込番号:16498545

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/08/23 13:13(1年以上前)

AMDのチップを採用しているのでグラフィックの数値は高く出ます。でも、数値の違いはホームページ作成には影響ありません。

書込番号:16498619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/08/23 13:17(1年以上前)

ikemasさん、オジーンさん、ご返答頂きましてありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:16498631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/08/23 13:23(1年以上前)

キハ65さん、ご返答頂きましてありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:16498647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/23 13:31(1年以上前)

影響しません。
エクセル・ワードが動くレベルならほぼ問題無いでしょう。
要は、作成ソフトの条件を満たしていればいい訳で、例えば、ポピュラーなホームページビルダーなんかだと全く問題ないでしょう。
(作ろう思へば簡単なモノだとメモ帳でもできるしね。)
映画やゲームのオフィシャルサイトみたいな凝ったモノを目指しているのならば別ですが・・・

書込番号:16498677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/08/23 14:26(1年以上前)

チョット小太郎さん、私はホームページの制作は全くの素人ですが、アドビのクリエイティブスイートというソフトを手に入れてこれから勉強するところです。ご返答ありがとうございました。

書込番号:16498815

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/23 17:14(1年以上前)

今のPCならホームページの制作にも影響する事はありません。
このPC(Aspire V3 V3-551G-H48D/K)で十分な性能です。
あとは解像度が高い(1920x1080)が、作業するにも、HPを見る相手側になって作るにも良いです。

書込番号:16499176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/08/23 18:24(1年以上前)

kokonoe_hさん 心強いコメントありがとうございました。「ホームページを見る相手の立場に立って制作する」気付かせてくれました。感謝します。

書込番号:16499344

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/08/24 07:16(1年以上前)

うーん、視点が逆だと思うけど。

速いマシンで作っちゃうと、大概の人には重いページに見えるってなことになりかねませんが。

書込番号:16500968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-551G-H48D/K
Acer

Aspire V3 V3-551G-H48D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月27日

Aspire V3 V3-551G-H48D/Kをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング