-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
Officejet 7110 CR768A#ABJ
無線LAN機能を搭載したビジネス向けのA3対応インクジェットプリンター
プリンタ > HP > Officejet 7110 CR768A#ABJ
HP Officejet 7110 の購入を検討中です
お教え願いたいのですが
スペックでは封筒印刷が可能と見受けられますが
これは 後ろから手差しの要領で行うものでしょうか?
それとも 給紙トレイにセットして行うものでしょうか?
おわかりの方 お教えください
書込番号:16498212
0点
カカカクcomcomさん、こんにちは。
このプリンターの仕様を見ると、給紙は前面の給紙トレイからのみで、またこの給紙トレイには、30枚までの封筒をセットできるようです。
書込番号:16498314
1点
Hippo-cratesさん secondfloorさん
早々にご回答ありがとうございました
角2 角3封筒を印刷したかったので お伺いしてよかったです
他の機種をあたってみます
canon ix6530を使っているのですが 給紙スピードが速く封筒がよくジャムってしまうので 別機種を探しています
もしおすすめあればお教えいただければありがたいです
書込番号:16498679
0点
カカカクcomcomさん、こんにちは。
iX6530の給紙で封筒がジャムってしまうとのことですが、印刷スピードが落ちるような印刷設定にしてみたり、次のリンク先のように給紙ローラーをクリーニングしてみるとどうでしょうか?
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/61201-1.html
ただiX6530の仕様によると、角型封筒のような幅広の封筒には対応してないようなので、ジャムってしまうのは仕方ないのかもしれません。
ちなみに仕様で角型封筒への対応をうたってるのは、エプソンのA3プリンター(PX-1004など)、エプソンのA3複合機(PX-1600Fなど)、ブラザーのA3複合機(MFC-J5910CDWなど)、これらの機種になります。
書込番号:16499114
![]()
1点
secondfloorさん
こんにちわ
休日が挟まって、御礼と返信がおそくなってしまいました m(__)m
ix6530は新品の時からあまりうまくいかなかったので・・・
角型封筒に対応しているものをお教えいただき感謝します
なかなかこういう細かい情報が見つけられないのでありがたいです。
エプソンの複合機あたりで検討してみます
ご回答ありがとうございました
書込番号:16509656
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Officejet 7110 CR768A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/03 12:34:50 | |
| 4 | 2020/12/27 13:32:04 | |
| 4 | 2020/09/29 20:05:44 | |
| 2 | 2019/08/02 6:23:04 | |
| 4 | 2018/03/26 21:03:48 | |
| 4 | 2014/08/29 20:26:08 | |
| 0 | 2014/02/25 20:41:36 | |
| 5 | 2013/08/26 15:51:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







