『厚手の封筒印刷できますか? よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

Officejet 7110 CR768A#ABJ

無線LAN機能を搭載したビジネス向けのA3対応インクジェットプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 スマホ対応:○ Officejet 7110 CR768A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 7110 CR768A#ABJの価格比較
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 7110 CR768A#ABJの純正オプション
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのレビュー
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのクチコミ
  • Officejet 7110 CR768A#ABJの画像・動画
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのオークション

Officejet 7110 CR768A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 7日

  • Officejet 7110 CR768A#ABJの価格比較
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 7110 CR768A#ABJの純正オプション
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのレビュー
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのクチコミ
  • Officejet 7110 CR768A#ABJの画像・動画
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのオークション

『厚手の封筒印刷できますか? よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 7110 CR768A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 7110 CR768A#ABJを新規書き込みOfficejet 7110 CR768A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > Officejet 7110 CR768A#ABJ

クチコミ投稿数:25件

10cmX12’5cm(ハガキより2cm短い
11’5cmX20cmへんなサイズ

書込番号:21706083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6444件Goodアンサー獲得:892件

2018/03/26 19:12(1年以上前)

厚手と言うのだから、二辺の寸法ではなく、
厚さの具体的数値を書くべきでは?

書込番号:21706174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/03/26 19:49(1年以上前)

ノギスもないので感覚です。ちょっと厚い感じの封筒ですが、
サイズが小さくハガキより小さいので、
可能かどうか知りたくて

書込番号:21706267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6444件Goodアンサー獲得:892件

2018/03/26 20:05(1年以上前)

寸法(厚さ)の可能範囲は、メーカーのホームページや取説に記載されていると思いますが?

書込番号:21706312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/03/26 21:03(1年以上前)

仕様は
http://jp.ext.hp.com/printers/business-printers/officejet/officejet_7110/?sisearchengine=130&siproduct=kakaku

でも、実際に印刷がうまくできるかは紙次第ですよね。

書込番号:21706478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Officejet 7110 CR768A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 7110 CR768A#ABJ
HP

Officejet 7110 CR768A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 7日

Officejet 7110 CR768A#ABJをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング