『垂れ幕のような長い印刷』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

Officejet 7110 CR768A#ABJ

無線LAN機能を搭載したビジネス向けのA3対応インクジェットプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 スマホ対応:○ Officejet 7110 CR768A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 7110 CR768A#ABJの価格比較
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 7110 CR768A#ABJの純正オプション
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのレビュー
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのクチコミ
  • Officejet 7110 CR768A#ABJの画像・動画
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのオークション

Officejet 7110 CR768A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 7日

  • Officejet 7110 CR768A#ABJの価格比較
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 7110 CR768A#ABJの純正オプション
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのレビュー
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのクチコミ
  • Officejet 7110 CR768A#ABJの画像・動画
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 7110 CR768A#ABJのオークション

『垂れ幕のような長い印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 7110 CR768A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 7110 CR768A#ABJを新規書き込みOfficejet 7110 CR768A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 垂れ幕のような長い印刷

2020/09/29 19:05(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 7110 CR768A#ABJ

クチコミ投稿数:2件

垂れ幕のような長い印刷はこの機種でできますでしょうか?

書込番号:23695074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/09/29 19:20(1年以上前)

給紙方式: 前面給排紙 だということですから、給紙トレイに入るカット紙しか使えないものと思います。

長い紙を印刷するためには、背面給紙方式の機種を選んでください。

書込番号:23695104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/09/29 19:33(1年以上前)

もこケモノさん、こんにちは。

> 垂れ幕のような長い印刷はこの機種でできますでしょうか?

残念ながら、できません。
といいますか、このような印刷をされるのでしたら、この価格帯のプリンターでは不可能で、少なくともゼロが一つ多い(つまり10万円以上する)、大判プリンターといわれるプリンターを使う必要があると思います。

書込番号:23695140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/09/29 19:59(1年以上前)

>垂れ幕のような

具体的な用紙サイズ(幅 x 長さ)は?

対応プリンタじゃなくても、アイロンプリント用紙に印刷し、
それを長尺用紙にアイロン転写すれば可能です。

書込番号:23695197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/09/29 20:05(1年以上前)

HP OfficeJet 7110(CR768A#ABJ)プリンター製品詳細・スペック - インクジェットプリンター・プリンター通販 | 日本HP
https://jp.ext.hp.com/printers/business-printers/officejet/officejet_7110/
※カスタムサイズ(ユーザー定義サイズ)は非対応となります。

HPの家庭用・オフィス用プリンタは定型用紙のみ対応というのがほとんど。
長尺印刷は最低でもDesignJetクラスにしないと対応しない。
例:HP DesignJet T125
https://jp.ext.hp.com/printers/large-format-printers/designjet/t125/

書込番号:23695209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 7110 CR768A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 7110 CR768A#ABJ
HP

Officejet 7110 CR768A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 7日

Officejet 7110 CR768A#ABJをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング