『こちらに買い換えを検討しています』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『こちらに買い換えを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらに買い換えを検討しています

2013/11/19 20:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

スレ主 R3400さん
クチコミ投稿数:66件

AtermWR8700N(http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp/)を現在使用しています。
ノートPC、フレッツマンションVDSLで使用しています。
時々LANが切れたりするので買い換えようと思い、こちらを検討していますが、こちらは450Mなので、理論値では早くなりますが、
大元のフレッツとPCが変わらないと速度も変わりはないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16856335

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/19 20:38(1年以上前)

> 時々LANが切れたりするので買い換えようと思い

もしファームウェアが古い場合アップすると改善するかも知れません。
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr8700n.html

> こちらは450Mなので、理論値では早くなりますが、
> 大元のフレッツとPCが変わらないと速度も変わりはないのでしょうか?

PC側が450Mbpsに対応していなければ、まったく意味が有りません。

書込番号:16856387

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42651件Goodアンサー獲得:9385件

2013/11/19 20:40(1年以上前)

> 大元のフレッツとPCが変わらないと速度も変わりはないのでしょうか?

その通りです。
なので、親機の仕様と子機の仕様を合わせると最もコストパーフォーマンスが良くなります。
ただ、LANが切れるのであれば、基本的にWANのフレッツは関係ないです。

ノートPCが11n対応でないならば、まずはノートPCを11n化してみる。
既に11n対応しているなら、子機をイーサネットコンバータに替えてみてはどうですか。

書込番号:16856404

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2013/11/19 20:44(1年以上前)

>ノートPC、フレッツマンションVDSLで使用しています。
>大元のフレッツとPCが変わらないと速度も変わりはないのでしょうか?

フレッツマンションVDSLは100Mbpsなので、速度は変わりません。

書込番号:16856428

ナイスクチコミ!1


スレ主 R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2013/11/19 21:52(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
まずはファームアップがあったことを知らなかったので最新バージョンにしてみました。今のところ特に変化は見られませんが・・・。
ノートパソコンは1000Mまでは対応しているのは確認しましたが、やはり元の回線が変わらないと、いくらルーターを理論値アップさせても無駄なのですね。
しばらくこのままで様子をみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16856741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング