『これがベストチョイスかな』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

SP-280 BK [ブラック]

  • 弾くのが楽しくなるリッチなピアノ音色と、ライブでも使える本格的なエレクトリック・ピアノ音色が特徴のデジタルピアノ。
  • 大きな音が出る高出力アンプ部を採用。アコースティック・ピアノタッチを再現した「ナチュラル・ウェイテッド・ハンマー・アクション(NH)鍵盤」を搭載。
  • 移動が簡単な軽量設計で、軽くて取り付けやすいスタンドを装備。ステレオ・インプットを備えている。
最安価格(税込):

¥69,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,960¥72,930 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:120音 音色数:30 幅x高さx奥行:1361x785x406mm SP-280 BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-280 BK [ブラック]の価格比較
  • SP-280 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SP-280 BK [ブラック]のレビュー
  • SP-280 BK [ブラック]のクチコミ
  • SP-280 BK [ブラック]の画像・動画
  • SP-280 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SP-280 BK [ブラック]のオークション

SP-280 BK [ブラック]KORG

最安価格(税込):¥69,960 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月中旬

  • SP-280 BK [ブラック]の価格比較
  • SP-280 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SP-280 BK [ブラック]のレビュー
  • SP-280 BK [ブラック]のクチコミ
  • SP-280 BK [ブラック]の画像・動画
  • SP-280 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SP-280 BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KORG > SP-280 BK [ブラック]

『これがベストチョイスかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-280 BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SP-280 BK [ブラック]を新規書き込みSP-280 BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

これがベストチョイスかな

2014/07/01 21:27(1年以上前)


電子ピアノ > KORG > SP-280 BK [ブラック]

●用途
 @ボランティアであちこちで演奏(施設のロビー、小さなcafeなど)
  するので、持ち運びがしやすい(出来る)こと。
 Aアンプ出力20W以上欲しい。10W以下はPAが必要と認識。
 Bピアノ初心者入門機で夜練習できる。
 Cペダル、スタンド(脚)付。

上記@Aが必須条件。いろいろ調べましたがこれしかないかな〜?
もう少し軽いと良いんだけど・・・・。
(15sまでが有難い。本機19s)

書込番号:17687227

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2014/07/05 15:41(1年以上前)

昔オーディオマニアさん

条件@、Aを満たすのはSP-280とYAMAHAのP-255しか無いようですね。
両者のコスパと使い方からすると、SP-280の圧勝という気がします。
この機種はNW鍵盤となっていますが、他の口コミによると同じNW鍵盤のSP-170より明らかに良い感触ということです。
私は触ったことがありませんが、重量がSP-250とあまり差がないので、RH3鍵盤に近いのかもしれません。
ただ、左右が丸っこい形状をしているので、そこら辺りに立て掛けることが出来ないということです。

持ち運びの度合いによるでしょうが、19kgは重そうですね。
CASIOのPX-135を使っていますが、11kgでも重たいです(笑)

書込番号:17700567

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2014/07/05 19:41(1年以上前)

NW鍵盤ではなくて、NH鍵盤でした。

書込番号:17701316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2014/07/05 21:22(1年以上前)

みっどぼんどさん
レスありがとうございます。

YAMAHAは拡張性がポイントですね。
やはりSP-280がよさそうですね。
19sは気になりますが、PA無しでいけること考えると
OKですね。

書込番号:17701678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KORG > SP-280 BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-280 BK [ブラック]
KORG

SP-280 BK [ブラック]

最安価格(税込):¥69,960発売日:2013年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

SP-280 BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング