『液晶テレビとの接続』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

TAICHI21 TAICHI21-3337S

ASUS TAICHIの2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.25kg TAICHI21 TAICHI21-3337Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのオークション

TAICHI21 TAICHI21-3337SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-3337Sのオークション

『液晶テレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAICHI21 TAICHI21-3337S」のクチコミ掲示板に
TAICHI21 TAICHI21-3337Sを新規書き込みTAICHI21 TAICHI21-3337Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビとの接続

2013/10/04 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TAICHI21 TAICHI21-3337S

クチコミ投稿数:26件

HDMIケーブルで接続してみましたが、液晶TVを認識しません。
接続でき方は、御教授ください

書込番号:16665861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2013/10/04 19:50(1年以上前)

テレビの入力を該当する HDMI に切り替えて、パソコンのディスプレイ出力をテレビに切り替える。

書込番号:16665913

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2013/10/04 20:28(1年以上前)

リモコンでTVの入力端子を切り替えて下さい。

書込番号:16666077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/10/04 21:05(1年以上前)

「パソコンのディスプレイ出力をテレビに切り替える。」 とは、どうするのですか

書込番号:16666249

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2013/10/04 21:30(1年以上前)

>「パソコンのディスプレイ出力をテレビに切り替える。」 とは、どうするのですか
Wkindowsキーと「P」を同時に押し、右側にセカンドスクリーンが表示されます。
4つ項目がありますが、そのうち「複製」又は「セカンドスクリーンのみ」を選択して下さい。


書込番号:16666360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/10/04 22:16(1年以上前)

何とかできました ありがとうございました

書込番号:16666563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TAICHI21 TAICHI21-3337S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAICHI21 TAICHI21-3337S
ASUS

TAICHI21 TAICHI21-3337S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

TAICHI21 TAICHI21-3337Sをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング