『Windouwsエクスペリエンスインデックスの値について』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

10点マルチタッチ対応の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

『Windouwsエクスペリエンスインデックスの値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

スレ主 663さん
クチコミ投稿数:3件

店頭でのWindouwsエクスペリエンスインデックスの値などを見て購入しました。
大体の数値は把握していたのですが、購入品のそれがずいぶん低いように思います。
具体的には

プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5-3337U CPU @ 1.80GHz
6.4
メモリ (RAM) 8.00 GB
7.4
グラフィックス Intel(R) HD Graphics 4000
4.7
ゲーム用グラフィックス 1664 MB の 利用可能な総グラフィックス メモリ
6.4
プライマリ ハード ディスク 空き 216GB (合計 279GB)
5.9

ディスプレイ アダプターの種類 Intel(R) HD Graphics 4000
利用可能な全グラフィックス メモリ 1664 MB
専用グラフィック メモリ 32 MB
専用システム メモリ 0 MB
共有システム メモリ 1632 MB
ディスプレイ アダプターのドライバー バージョン 9.18.13.1422
プライマリ モニターの解像度 1366x768
DirectX バージョン DirectX 11 以上


全体的に店頭で確認した数値より0.5ほど少ないように感じます。
特にグラフィックスが4.0台と低いように思います。
現在特に所為設定のままで使用していますが、
製品自体は店頭の物と同一の物ですので何か設定で変わるものなのでしょうか。
変わるとするならば向上させる設定を教えて頂きたいたいです。
それがベンチマーク上の数値向上のみならず実動作でも体感で変わるものならば嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:16093339

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/04 15:10(1年以上前)

WEIはどういったものかよく分からない上に数値も不可思議に変動するものなのであてにはしないで下さい。
無視するのが一番です。
PCのパフォーマンスを測りたいなら3D MARK11等の普通のベンチソフトを用いて下さい。
少なくともWEIよりはずっと信用がおけます。

書込番号:16093380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 663さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/04 15:14(1年以上前)

>>甜さん
なるほど、よく分かりました。
数値が低いのは残念ですが、WEIは無視することにします。
ありがとうございました。

書込番号:16093398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/04 15:33(1年以上前)

WEIはノートはわかりませんが、

・メモリの設定(XMP等)

・電源オプションの設定(パフォーマンスだと本気モード?)

・SSDかHDDによりけり?(SSDだと7なら7.9)

等で変動するようです。

書込番号:16093459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 663さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/04 15:56(1年以上前)

設定で変動するんですね。
具体的な方法が分からないのでなんともですが
どうもありがとうございました。

書込番号:16093520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング