『どこまで値下がりしますかね?』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

U24A U24A-PX3230H

Core i5 3230Mを搭載した11.6型ワイド液晶ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24A U24A-PX3230Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3230Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3230Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3230Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3230Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3230Hのオークション

U24A U24A-PX3230HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • U24A U24A-PX3230Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3230Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3230Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3230Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3230Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3230Hのオークション

『どこまで値下がりしますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A U24A-PX3230H」のクチコミ掲示板に
U24A U24A-PX3230Hを新規書き込みU24A U24A-PX3230Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこまで値下がりしますかね?

2013/04/20 19:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A U24A-PX3230H

スレ主 工事部さん
クチコミ投稿数:3件

順調に値下がりが進んでいますがどれぐらいまで下がりますかね?

書込番号:16039038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/20 19:29(1年以上前)

預言者はまずいないので価格予想ほど馬鹿げたスレはありません。
同程度の過去のPCの動向を見れば大体45000円強くらいかと思いますが、
高かろうと安かろうと必要な時に買うのが正しい姿勢です。

書込番号:16039088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/04/20 20:11(1年以上前)

後3000円位は行きそうだけど、
http://kakaku.com/item/K0000440256/
これみたいに、ぼやぼやしてると涙をのむケースもあるから、必要な時が買いかな〜

書込番号:16039239

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/20 20:37(1年以上前)

45000〜46000円くらいで値下げ競争があるのではないでしょうか。
あとはどこかのお店が特価で44990円とかあるかも。

書込番号:16039331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/20 21:24(1年以上前)

5月のGWあたりでセールあれば狙い目かな。

書込番号:16039551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/20 22:11(1年以上前)

今年の初夏(6月)あたりだね。

書込番号:16039735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/20 22:17(1年以上前)

値下がり待てず購入しました。
sdカードが奥まで入るようになりました。
Bluetoothがなくなりました。
メモリがふえました。
このシリーズ性能はしばらく変わりませんが すこしづつ使い勝手が洗練されているようです。  
Bluetoothはバッテリー負担が大きいのでなくても構わないという感じです。

書込番号:16039761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 工事部さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/20 22:23(1年以上前)

必要な時が買い時…確かにそうですよね。
しかし他機種よりレビューが伸びてない気がするのですが、なぜでしょう?
使用感等の情報が入ってきてから検討しようかと思います。

書込番号:16039796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/20 22:29(1年以上前)

>>しかし他機種よりレビューが伸びてない気がするのですが、なぜでしょう?

買った人が必ず書くとは限りません。
5年も経ってからレビュー書く人もいますし、買って次の日にレビュー書く人もいます。
私の場合はたまに数年前の製品のレビューをかく事もありますし、買った日に書く事もあります。
レビューが多い=良い製品 でもないですし、もちろん、レビューが無い=悪い製品 でもないです。
たまたまレビューが無いだけでしょう。
そのうちレビュー書く人がいるかもしれないですよ。

書込番号:16039814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/21 00:41(1年以上前)

自分の場合。。。貧乏性のせいもあり(笑
ギリまで待ち過ぎて買いそびれ(品切れや急な価格高騰等で幻モデル多数発生!泣)
今まで何度も失敗してきた為、いい加減今回はポチりました(笑
(今回は、結果的にはこれではなかったですが、ノングレア&バックライトさえあれば多分即決でした)

ツクモ(土日限定特価)
\55,980 (税込) 7,838pt還元
延長保証(5年)\3,150 (税込)

5年保証付きで5万ちょい。
この先、\45000まで下がったとして、保証付きで約\48000でその差3千ちょい。
メーカー在庫がどれだけあるかは知りませんが、初期不良交換台数など余裕のあるうちにポチるか、3千ちょいケチってまだまだ待つか。。。
自分の場合は、去年の夏くらいから買い替え検討中だった為、今までの失敗も含め既に辛抱タマラン!状態だった為、さすがに今回は決めました。
5千円〜1万円以上の差は、確かに大きいとは思いますが、今までの自身の失敗からは、5千円未満の差を気にするよりは、保証やその時自身の必要性を優先した方が、結果オーライになる様な気がしました。

書込番号:16040431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 工事部さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/25 00:08(1年以上前)

皆さん色んな意見をありがとうございました。値下がりも落ち着いたようなのでポチりました。
あとは初期不良の物がこない事を祈るばかりです。

書込番号:16055920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A U24A-PX3230H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設+SSD化検討 1 2019/01/06 9:57:24
キーボードが反応しなくなる・・・ 2 2013/12/24 11:26:39
マウスカーソルが消える・・・ 2 2013/12/14 2:31:34
閉じたまま起動 2 2013/08/10 21:15:57
バッテリーの残り時間 2 2013/08/04 19:09:20
返品しました。 0 2013/08/03 12:03:12
この機種の後継機 4 2013/07/31 13:03:06
スペック比較 6 2013/07/17 8:08:03
リカバリー 2 2013/07/10 21:55:08
タッチパッドを無効に出来ない 5 2013/07/21 11:40:21

「ASUS > U24A U24A-PX3230H」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A U24A-PX3230H
ASUS

U24A U24A-PX3230H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

U24A U24A-PX3230Hをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング