『キーボードの配列について』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

U24A U24A-PX3230H

Core i5 3230Mを搭載した11.6型ワイド液晶ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24A U24A-PX3230Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3230Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3230Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3230Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3230Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3230Hのオークション

U24A U24A-PX3230HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • U24A U24A-PX3230Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3230Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3230Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3230Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3230Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3230Hのオークション

『キーボードの配列について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A U24A-PX3230H」のクチコミ掲示板に
U24A U24A-PX3230Hを新規書き込みU24A U24A-PX3230Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードの配列について

2013/06/18 22:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A U24A-PX3230H

スレ主 palmnetさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。

写真で見るキーボード配列と店頭で見た配列が違うのですが、お使いの方、もしくは店頭で見られた方でお分かりになる方はいらっしゃいますか?

キーボードの右側が写真と違っていて右のシフトキー辺りも違っていたのですが、写真が違っているのでしょうか?

説明が分かりずらいかもしれませんが宜しくお願い致します。

書込番号:16269266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/18 22:55(1年以上前)

どの写真かリンクが無いのでわかりかねますが、一般的に「外資系メーカー」のカタログやwebで扱われている製品画像は、英語配列のキーボード写真の使い回しです。

実際の製品は、日本語配列のキーボードでしょう。

書込番号:16269422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/19 04:04(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E9%85%8D%E5%88%97

一般論

 国によっても変わる

書込番号:16270236

ナイスクチコミ!0


スレ主 palmnetさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/21 05:48(1年以上前)

キーボードの配列について

お返事有難うございます。
確かに、どの写真かをお伝えしなければいけませんでした。すみません。
私が見たのは
http://kakaku.com/item/K0000471665/images/page=ka_1/
http://shop.asus.co.jp/item/U24A%20(Win8%20Core%E2%84%A2%20i5-3230M)/
の2か所です。

写真に使われるのは英語配列ということですね・・・
店頭で触ってみたら違ったわけですね・・・

書込番号:16277633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A U24A-PX3230H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設+SSD化検討 1 2019/01/06 9:57:24
キーボードが反応しなくなる・・・ 2 2013/12/24 11:26:39
マウスカーソルが消える・・・ 2 2013/12/14 2:31:34
閉じたまま起動 2 2013/08/10 21:15:57
バッテリーの残り時間 2 2013/08/04 19:09:20
返品しました。 0 2013/08/03 12:03:12
この機種の後継機 4 2013/07/31 13:03:06
スペック比較 6 2013/07/17 8:08:03
リカバリー 2 2013/07/10 21:55:08
タッチパッドを無効に出来ない 5 2013/07/21 11:40:21

「ASUS > U24A U24A-PX3230H」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A U24A-PX3230H
ASUS

U24A U24A-PX3230H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

U24A U24A-PX3230Hをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング