『スペック比較』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

U24A U24A-PX3230H

Core i5 3230Mを搭載した11.6型ワイド液晶ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24A U24A-PX3230Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3230Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3230Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3230Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3230Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3230Hのオークション

U24A U24A-PX3230HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • U24A U24A-PX3230Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3230Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3230Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3230Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3230Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3230Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3230Hのオークション

『スペック比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A U24A-PX3230H」のクチコミ掲示板に
U24A U24A-PX3230Hを新規書き込みU24A U24A-PX3230Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スペック比較

2013/07/16 22:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A U24A-PX3230H

クチコミ投稿数:24件

今現在使っているPCが壊れてしまったので代わりのPCを購入しようと考えています。

http://kakaku.com/item/K0000517926/spec/#tab

このページので悩んでいつのですが
CPUの比較でなやんでいます。

総合的な性能とグラフィックスの観点からの比較でできたら教えて下さい。
またPCではオフィスソフトや生放送ができたらと考えておりおまけでworld of Tankといったようなゲームができたらと考えています。

書込番号:16373447

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/16 22:28(1年以上前)

>>スペック比較

大きさはよく確認されましたでしょうか?
片方は15.6インチの家に据え置きサイズで、もう片方は11.6インチの持ち歩きタイプです。

world of TankをされるとなるとX550DP X550DP-XXA85(AMD Radeon HD 8550G+8670M)になります。
U24A U24A-PX3230Hではゲームがカクカクとなるでしょう。

書込番号:16373498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/16 22:31(1年以上前)

解像度は変わらないので中身の問題だと思っているのですが違うのですか?

書込番号:16373518

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/07/16 22:33(1年以上前)

ゲーム推奨スペックを見るに内蔵グラフィックにはちょっときつい仕様になっています。
でグラフィックは出来るだけ稼がなければならないのでX550DP X550DP-XXA85一択だと思います。
http://wikiwiki.jp/wotanks/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD#o438092b

ちなみにkokonoe_hさんの指摘はサイズと重量の問題かと。
問題ないのであればどちらでもOKです。

書込番号:16373530

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/16 22:38(1年以上前)

画面が小さいとゲームをし辛くないかな?と思いまして・・・
もし大画面でゲームをする場合はHDMI端子からテレビに繋いでも結構です。

CPUの性能に関してはAMDとintelで違いはありますが、どちらもノートPCとしては高性能な方です。
グラフィックに関してはX550DPの方がずっと性能が良いので、ゲームをする場合はどうしてもこちらのPCになります。
オフィスソフトなどは軽いものなのでどちらでも構いません。どちらのPCでもハイビジョン動画なども軽く再生できます。

U24Aは小型化するために光学ドライブが無かったり、グラフィックもCPU内蔵のみなどの制約があります。

書込番号:16373553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/07/17 00:08(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました。
ゲームの方はあくまでもおまけと考えていて、できたら持ち運びの良い方と考えていたのでこちらの機種にしようかと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:16373984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/17 08:08(1年以上前)

7月10日から入院が決まっていたので
ほぼWoT目的で、この機種を購入しました。

昨日、退院してきたのですが
このノート+WiMaxの環境で
最低設定でなら大体40〜60fpsで
画面サイズが小さいって以外は
問題なくプレイできましたよ。

勝率も普段のPC(i7 3770+HD7870)と
ほぼ変わらない勝ち負けでした。

書込番号:16374615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A U24A-PX3230H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設+SSD化検討 1 2019/01/06 9:57:24
キーボードが反応しなくなる・・・ 2 2013/12/24 11:26:39
マウスカーソルが消える・・・ 2 2013/12/14 2:31:34
閉じたまま起動 2 2013/08/10 21:15:57
バッテリーの残り時間 2 2013/08/04 19:09:20
返品しました。 0 2013/08/03 12:03:12
この機種の後継機 4 2013/07/31 13:03:06
スペック比較 6 2013/07/17 8:08:03
リカバリー 2 2013/07/10 21:55:08
タッチパッドを無効に出来ない 5 2013/07/21 11:40:21

「ASUS > U24A U24A-PX3230H」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A U24A-PX3230H
ASUS

U24A U24A-PX3230H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

U24A U24A-PX3230Hをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング