『日本一の富士山を見に田貫湖に出かけました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:14インチ フレーム素材:アルミ 重量:8.5kg AL-FDB140 [Grass Green]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AL-FDB140 [Grass Green]の価格比較
  • AL-FDB140 [Grass Green]のスペック・仕様
  • AL-FDB140 [Grass Green]のレビュー
  • AL-FDB140 [Grass Green]のクチコミ
  • AL-FDB140 [Grass Green]の画像・動画
  • AL-FDB140 [Grass Green]のピックアップリスト
  • AL-FDB140 [Grass Green]のオークション

AL-FDB140 [Grass Green]フィアット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月19日

  • AL-FDB140 [Grass Green]の価格比較
  • AL-FDB140 [Grass Green]のスペック・仕様
  • AL-FDB140 [Grass Green]のレビュー
  • AL-FDB140 [Grass Green]のクチコミ
  • AL-FDB140 [Grass Green]の画像・動画
  • AL-FDB140 [Grass Green]のピックアップリスト
  • AL-FDB140 [Grass Green]のオークション

『日本一の富士山を見に田貫湖に出かけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AL-FDB140 [Grass Green]」のクチコミ掲示板に
AL-FDB140 [Grass Green]を新規書き込みAL-FDB140 [Grass Green]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

折りたたみ自転車・ミニベロ > フィアット > AL-FDB140 [Grass Green]

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 AL-FDB140 [Grass Green]の満足度4 浜名湖畔の花情報 

JR東海道線とJR身延線を乗り継いで、富士宮駅へ。富士宮駅からは富士急静岡バスで田貫湖の休暇村富士へ。田貫湖からの富士山は私てきには日本一美しいと思っています。田貫湖1周のサイクリングは快適でした。ただ一方通行なのでご注意ください。田貫湖名物の逆さ富士にも出会えました。

書込番号:19853691

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/05/07 12:09(1年以上前)

四枚目
富士頂上付近に
未確認飛行物体

書込番号:19853785

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/07 12:18(1年以上前)

富士山いいですねー♪

書込番号:19853815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 AL-FDB140 [Grass Green]の満足度4 浜名湖畔の花情報 

2016/05/07 22:39(1年以上前)

田貫湖畔のサイクリングを楽しんだ後は富士急静岡バスで白糸の滝に輪行するか自力で白糸の滝まで走るのか考えましたがバスの便が少ないので、自力で白糸の滝まで走ることにしました。田貫湖までバスで移動中に登り坂がどれくらいあるのかチェックしていたので快適に白糸の滝自然公園まで美しい富士山を眺めながらサイクリング楽しめました。
白糸の滝自然公園は最近、遊歩道も整備されたようで美しい景色が見られるので、おすすめですね。

書込番号:19855669

ナイスクチコミ!2


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 AL-FDB140 [Grass Green]の満足度4 浜名湖畔の花情報 

2016/05/08 04:06(1年以上前)

白糸の滝はたくさんの観光のお客さんで賑わっていました。いつ見ても美しい白糸の滝と水量の多い音止め滝です。白糸の滝から富士宮駅までFIAT号でサイクリングしましたが、なかなか快適でした。この日は25kmほど走りましたが、ほぼ下りなので全く問題なく走れました。ただ、この日は白糸の滝付近は大渋滞、また、交通量も多いので注意を払いながらのサイクリングでした。

書込番号:19856320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AL-FDB140 [Grass Green]
フィアット

AL-FDB140 [Grass Green]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月19日

AL-FDB140 [Grass Green]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング