『ブレーキ調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:14インチ フレーム素材:アルミ 重量:8.5kg AL-FDB140 [Matte White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AL-FDB140 [Matte White]の価格比較
  • AL-FDB140 [Matte White]のスペック・仕様
  • AL-FDB140 [Matte White]のレビュー
  • AL-FDB140 [Matte White]のクチコミ
  • AL-FDB140 [Matte White]の画像・動画
  • AL-FDB140 [Matte White]のピックアップリスト
  • AL-FDB140 [Matte White]のオークション

AL-FDB140 [Matte White]フィアット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月19日

  • AL-FDB140 [Matte White]の価格比較
  • AL-FDB140 [Matte White]のスペック・仕様
  • AL-FDB140 [Matte White]のレビュー
  • AL-FDB140 [Matte White]のクチコミ
  • AL-FDB140 [Matte White]の画像・動画
  • AL-FDB140 [Matte White]のピックアップリスト
  • AL-FDB140 [Matte White]のオークション

『ブレーキ調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AL-FDB140 [Matte White]」のクチコミ掲示板に
AL-FDB140 [Matte White]を新規書き込みAL-FDB140 [Matte White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブレーキ調整について

2015/12/15 17:00(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > フィアット > AL-FDB140 [Grass Green]

スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

皆様、こんばんは。
この自転車のブレーキ調整のやり方を教えていただきたいのですが。
後輪のブレーキシューの一部(後ろ部分、左右とも)がほんの少しリムに接触します。
簡単に調整できますか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19406752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2015/12/15 20:45(1年以上前)

一般的なVブレーキの調整手順です。
http://www.technical-inc.net/user_data/vbrake.php

ブレーキレバーにワイヤー調整用のナットがあるならば、そこを緩めてやれば大丈夫かと・・・

書込番号:19407359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2015/12/15 21:07(1年以上前)

サイコキャノンさん こんばんは。
返信ありがとうございます。
私もいろいろ検索してみたんですが、調節ネジがないようなので戸惑っていました。
それと、ブレーキレバーのワイヤー調整用ナットもいじってみましたが、今以上に接触するだけで離れることはありませんでした・・・
近くの自転車屋さんか詳しいそうな人に聞いてみます。
ありがとうございます。

書込番号:19407451

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2015/12/16 16:33(1年以上前)

こんばんは。
メーカーに聞きながら調整しましたが、結局、私では直せませんでした・・・
組み立てに不備(?)があるようで、近所のお店で調整してもらう予定です。
以上、ご報告まで。
ありがとうございます。

書込番号:19409634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AL-FDB140 [Matte White]
フィアット

AL-FDB140 [Matte White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月19日

AL-FDB140 [Matte White]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング