プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
PS4はフレンドを「2000人」登録できるそうですの。
PS3が「100人」ですので「20倍」増える事になりますわ。
http://press-start.com.au/2013/07/29/ps4-party-chat-2000-friends-confirmed/
書込番号:16418658
7点
う〜ん?誠に遺憾ながら貼り付け先が異国語で良く判りませんが、PS3やVitaのフレンドはアカウント管理だったはず。
PS4だけの別枠ができるのかな?それとも、PS4発売後は従来の枠が2000に増えるのかな?
書込番号:16418842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普通に考えるとPS4発売後にPSNサービスがアップデートされてフレンド登録可能数が100→2,000人に増員されるってコトなのでしょうけれど、PS3のXMBを思い浮かべると表示にかなり時間がかかりそうな気がしますね。
それ以前に私は2,000人も憶えられる自信がないですがwww
書込番号:16419102
3点
皆さんどんな感じでフレ登録してるでしょうね
ゲームで合ったら初対面でも即申し込みかな?
パズドラ感覚ならすぐに2000人いきそう・・
私は知り合いや、ある程度チャットで話しの流れからするので数える程しか居ません(^-^;
Kiznaさんとフレ登録してみたいですね!
会話が楽しそう( ´艸`)
書込番号:16419420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はっ、確かに既存データとの整合性はどうするのかしらね。
他にも「PSN IDが利用できる」というお話もございますので、私も耀騎さんの書かれた様な事を考えていましたわ。
美淋さん、もし一緒になった際は宜しくお願いしますの。
私も数回遊んで楽しかった方しかフレンドのお願いをしておりませんのでそれほど多く無かったのですが、PS Vita「どこでもいっしょ」でフレンド数が多く無いと遊び難かったので、一気にフレンド登録をお願いしましたわ(*≧∀≦*)
書込番号:16419548 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2000人も友達いりませんね。
PS4はオンライン重視の方に変わるから、アピールポイントとしているんでしょうけど、うーん、私には不要ですね・・・・。
書込番号:16438593
2点
不満が上がってたPS3の数字から増える事はいいと思う
>美淋さん
PSHomeでスゲー増えました
書込番号:16446071
1点
そもそも2000人も登録できるようにする意味が解らん。しょーもない。
書込番号:16502048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おや?MAX100人のフレンドと遊んで頂いていますが、
今まで届かなかったフレンド依頼が何通か届いていますな。
PSNのフレンド登録数の上限が早くも変わっています?
書込番号:16813211
1点
100人を超えてフレンド登録増加中。
ただ、
1.各ソフトの上限100人は超えない。例えば、101人目以降のフレンドはみんいつの庭には現れないが、アクティビティーにはコメントが表示される。
2.同一人物からの依頼でも、PS3から開けると定員オーバーで登録できませんと云うような感じのコメントが出るが、PS Vitaから開けるとあっさり登録される。
3.現在の処、101人目以降はVitaでもフレンドアプリから確認できるだけで、全く一緒には遊べていない。
書込番号:16824138
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



