『【PS4】海外の発売日が決定ですわ♪』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『【PS4】海外の発売日が決定ですわ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

【PS4】海外の発売日が決定ですわ♪

2013/08/21 05:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

PS4の海外発売日ですが、北米が「11/15(399ドル)」、欧州が「11/29(399ユーロ&349ポンド)」に決まりましたの。
また、世界中のプレオーダー数が「累計100万台」を達成したそうですわ。
日本国内の発売日等の情報は「東京ゲームショー」までお預けかしら。
そういえばPS3ソフトのPS4版が発売された際、特別価格で購入できるサービスが用意されますの。

書込番号:16491445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/21 07:42(1年以上前)

うわ〜、うれしいことですの。

日本の発売日も年内であると、うれしいですの。

書込番号:16491565

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/08/21 09:07(1年以上前)

日本での発売日が早く知りたいですねー。

ツートンカラーのDS4は微妙ですが・・・

書込番号:16491755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/08/21 09:38(1年以上前)

以前のインタビューでは日本市場を最重要視されているようなことを仰っていましたが、リップサービスだったのでしょうか。
今回は海外発信のニュースばかりで、これだけ沈黙が続くと不安になってきますよね。現行機の年末戦略もまだ見えてきませんし。

書込番号:16491815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/08/21 09:46(1年以上前)

こんにちは ps4の日本発売時期発表が楽しみです 多分12月頃でしょうか?

書込番号:16491839

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/08/21 10:46(1年以上前)

歴代のプレイステーションの事を考えると、国内が最初に発売されているので、今回もそうであれば良いんですが・・・

書込番号:16491996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/21 12:49(1年以上前)

まあ日本では紅白歌合戦でも後の方が大物だから・・・。(笑)

まあ東京GSでの発表がどうなるか見物ですね。

書込番号:16492281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/21 17:42(1年以上前)

日本での発売が一番早く11月1日、ってことにはならないですかね。
間をとって11月22日とか。

書込番号:16492932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/08/21 18:19(1年以上前)

海外が先に発売されたら、それはそれでいいかも知れません。
やっぱり、ゲームを起動させて見て、初めてわかる部分も多くあると思います。
色々と情報が出てきて、納得してから買いたいですね。

書込番号:16493027

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/08/21 23:50(1年以上前)

9月9日に開催される日本向けプレカンファレンス「SCEJA Press Conference 2013」が楽しみですわね。
9月19日〜9月22日に開催される国内の大きなイベント「東京ゲームショー2013」を待たず、別日でわざわざ開催するという事、「PS3」の予約開始日が「発売日の一ヶ月前」だったという事からちょっぴり期待しちゃいますの。

プレカンファレンスの中で、平井社長が「本日はみなさんにちょっとしたお話を持ってきました。…10月10日に日本でPS4を○○○○○円で発売します。予約は明日から順次開始していきますのでもう暫くお待ち下さい。」



と説明する夢をみましたわ(^o^)

書込番号:16494167

ナイスクチコミ!5


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/08/22 21:21(1年以上前)

昨日の発表の後、Amazon(アメリカ)で「PS4本体」の予約受付が終了していますわね。
増産分でも足りなかった様ですが、日本販売分は残しておいて欲しいですの。

http://www.amazon.com/b/ref=vg_hp_cat_ps4_img?ie=UTF8&node=6427814011&pf_rd_p=1570568342

書込番号:16496651

ナイスクチコミ!3


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/22 23:55(1年以上前)

まったくもって同感ですの。

欧米各国の市場の予約が100万台を超えるとあって、
日本の生産が後回しにされるなんて言ううわさが流れてますが、
年内発売を期待したいところですの。

9月9日9時に発表だったら不吉です(の)。

書込番号:16497292

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/08/23 12:19(1年以上前)

>増産分でも足りなかった様ですが、日本販売分は残しておいて欲しいですの。

9月9日に発表されるまでは判りませんが、さすがにSONY系列企業の新製品が「欧米で売れて間に合わないんで日本は後回しねw」とはならないと思いますよ。
そんなことしたら逆に「SONYは本国で売れないものを我々に売っている」と勘繰られてしまうんじゃないですかw

そぅは申しましても、真面目にレスしますと個人的に今回は欧米よりは発売日が遅れても仕方ないと思っています。
SCEIからすれば欧米は何が何でもXB1に先行したい目論見があるはずですから、最優先で出荷されるでしょうしね。
対する日本市場は例の如く語呂と縁起の良い日を選ぶでしょうから、12月12日(友引&木曜日)か12月3日(大安&PSの日)あたりにするのではないかと。
もし欧米に先んじるなら「いいな」で11月7日(大安&木曜日)という線もあるかも知れませんが…w

書込番号:16498450

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/08/23 14:16(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

「日本販売分」の件は耀騎さん達もご理解されている様に少し冗談まじりで記載しておりますの。

> 対する日本市場は例の如く語呂と縁起の良い日を選ぶでしょうから、12月12日(友引&木曜日)か12月3日(大安&PSの日)あたりにするのではないかと。

前回発売されたゲーム機「PS Vita」の発売日(2011年12月17日)は「語呂」も無く、「六曜」の大安ではありませんでしたので(当日は「先負」だったかしら)、最近はそういったお遊びも控えているのだと思っていましたわ。
…このモヤモヤ感が解消されるまであと「17日」なのかしら。

書込番号:16498793

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/08/24 01:02(1年以上前)

云われてみればPSPの1212あたりから語呂も厳しくなってきていますねA^^;
でも「発売日はいつかな〜」「ロンチはどんなかな〜」とアレコレ勝手に予測して楽しめるのは現在だけで次はどぅせまた5〜6年待たされるのですから、あと2週間あまり(&XB1は4週間?)はそれを楽しみましょう!
ふと思ったのですが、来年の元旦(=12月31日の深夜)と同時に発売ってのもお祭り気分で楽しそうですね。←流通システム上 無理っぽいですがA^^;

書込番号:16500642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/10 23:34(1年以上前)

国内は2/22でにゃんにゃんにゃんの日になりましたね。遅くなってるとはいえ語呂合わせきました。
トロクロ復活しないかな?

書込番号:16569151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング