『日本の企業だからと言って日本を優先する義務はどこにもない』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『日本の企業だからと言って日本を優先する義務はどこにもない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信20

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 gehadeyareさん
クチコミ投稿数:4件

世界で一番売れている日本のゲームは任天堂?w

もうこれで答えた出てんだよ。

ならその任天堂を外して考えて見ろよ。

どこのメーカーが売れている?

海外メーカーばっかだろうがw

つまり日本が誇るゲームは任天堂のライト層向けのゲームしかないってことだろ。

こんな状態でどこの企業が日本を優先すんだよマヌケwwwwwww

企業が悪いんじゃない。企業は実際に良質なゲームを作ってるし提供している。

そしてその提供されたゲームは、ユーザーに認められているし売れている。

それが洋ゲーって奴だよ。それは狭い狭い日本ではなく、広い広い世界でな。

じゃあ、その洋ゲーを日本人は買ってるか?評価しているか?

していない。まったく売れない。売れるのは、健康器具(笑)と言う名のゲームだけw

そんなものが大うけして売れているのが日本。

いや、それらは勿論海外でも売れてるぞ?

だが重要なのはそこじゃねーんだよ。それしか売れない日本と、それ以外にも売れまくってる

ゲームが沢山ある海外。分かるか?

つまり企業には問題ねーんだよ。問題なのは、健康器具(笑)みてーなゲームに、それもアホみたいに

広告費掛けて宣伝しまくってそれに釣られたニワカばかりに売れたゲームにしか興味をもてねーおめーら

消費者が悪いってことだww

そんな腐り果てたゲーム市場を優先する企業がどこにあるんだよw

冷静になった考えろよ。

企業は慈善団体じゃねーんだよ。売れて利益を出さなきゃビジネス自体できねーんだよ。

そんなものはPS3で痛いほどお・ま・え・らが理解していたはずだろう?

だからPS3は債務超過2回も起こしたポンコツ産廃ハードなんてボロクソに叩かれていたんじゃねーか。

PS4はPS3から180度姿勢を変えて、利益を取れる、つまり売れる正当な道を辿っている。

それが海外への理不尽な優先。それが当たり前だ。

何故か?

それは 海 外 が 勝 負 の 決 め 手 だからだ。ようするに、海外で決まるんだよ。PS4の運命は。

純粋にゲームに興味をもてない日本なんぞ眼中に無い。

日本の企業だから日本を優先?

そんな感情論が通用する程世の中は甘くねー。

企業は生きるか死ぬかだ。ゲームに限った事じゃねー。利益を出せなければ死ぬ。逆に利益を出せれば生き残る。

生き残るために今最善の手段を取ろうとすると、海外最優先になるんだよ。

現実は甘くない。日本の企業だからと言って、腐り果てた市場の日本を優先する義務などない。

これが現実だ。

書込番号:16606392

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/19 14:30(1年以上前)

長い。長すぎる。
また以前のスレと同様書き逃げなのかな。

なお私はPS4が海外優先なのは別に問題ないと思っています。

書込番号:16606413

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/19 15:03(1年以上前)

長いので最後まで読んでませんが、
海外先行は別によいと思います。
ただ、3ヶ月も後なのは納得できません。

昨日知りましたが、日本以外のアジアは
年内発売だそうじゃないですか。 
これには正直呆れました。
しかも無双も本体と同時発売とか。
え?国内ソフトがないから日本後回しとか
言ってませんでしたっけ?

なぜここまで日本軽視なのかさっぱりです。
悔しいなぁ。

くそー。海外行って買ってきてやろうかね。。。

書込番号:16606484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/19 15:13(1年以上前)

>海外行って買ってきてやろうかな。。。


私の分もお願いします。。。

書込番号:16606511

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:86件

2013/09/19 15:15(1年以上前)

正直考え過ぎじゃない?出た時買えばそれで良いと思うけど、日本ではまだ売らないって言ってるんだから、ワガママ言ってもしょうがないよ。あとスレ主さんは熱く成り過ぎなので、冷静に成って下さい。

書込番号:16606519

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/19 16:10(1年以上前)

ワガママかぁ。別に世界最速で
出せと言ってるわけでもないですし、
発売日が早まることを期待している
訳でもないんですけどね。
でもね、言わずにはいられないって時
ってのもあるんですよねぇ。

かといって誰かにゲームの事でグチる
ような年齢でもないですし、
ましてやソニーに電話するほど
怒ってるわけでもないので、
ネットでグチグチしてるだけなんです。
小さい人間ですいません。

はよやりてー。

書込番号:16606673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/19 18:05(1年以上前)

またオマエか…
懲りずに捨てアカウントを作成してまで
また内容の無い作文。。。

特徴的な
文面、発言内容から同一人物だと判断。
運営に違反報告しました。
調査後に同一IP・GAからだった場合、
通信規制が入りますので、
ご注意下さいね〜
もう後が無いですよ。

書込番号:16606963

ナイスクチコミ!7


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/19 18:31(1年以上前)

まぁPS3の時みたいに購入者第一号は中国人テンバイヤーです!!!というマヌケな状況とどっちが良いかなんですよねぇ

書込番号:16607055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/09/19 18:31(1年以上前)

誰に向けての書き込みなんですか?
海外で先に販売されるのはむしろ、有難いです。
最近は、ハード、ソフトともに販売後、
バグ修正って感じですから、海外販売後の日本発売時には
バグ修正された状態もしくは、早期に修正アップデートがでるでしょうから、
海外の人たちが、バグを見つけてくれている様な物です。

また、本体自体値段に見合っているかどうかも、
評価してくれるでしょう。

書込番号:16607056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/19 18:32(1年以上前)

ブラックキティさん>
アジアって中国、韓国、台湾含まれるんですかねぇ?
余りそうな国どこだろう。アメリカ、ヨーロッパは絶望的でしょうし。

書込番号:16607061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 19:12(1年以上前)

日本での発売が遅れるのは残念ですが、仕方ないのかなと思っています。

単純にライバル不在の日本を優先するよりも、
海外の激戦区に力を注ぐのは当然だと思います。
特に北米は市場も大きいですからね。

ゆっくり待つことにします。

書込番号:16607218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/19 19:13(1年以上前)

確かに海外も予約分だけで終了〜の感じがしますね…。。。

書込番号:16607223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/19 23:14(1年以上前)

国産タイトルが殆ど無いのに、そこまで悔しがって欲しがる物でしょうか?
海外のメーカーの方がソフト開発に前向きな次世代機情勢ですし
暫くはPS3で十分というのが自分の考えですけどね

「ヘビーレイン」の新作がPS4で発売される!ってなったら思わず買っちゃいそうですけど

書込番号:16608416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/09/20 09:33(1年以上前)

まあ皆さん 気長に待ちましょう 

書込番号:16609586

ナイスクチコミ!3


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2013/09/20 12:44(1年以上前)

日本人は神経質だから、海外でテスト販売してから準備を整えて売ろとする考えじゃないの?

書込番号:16610077

ナイスクチコミ!3


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/20 15:59(1年以上前)

自分的には、日本はPS4が勝ち確なんで後回しにされたんだと思います。
年を越すのは、どうせ遅れるしロンチ充実させて、盤石な体制でスタートダッシュを決め込むんだと思います。
最初がコケるとなかなか取り戻せないイメージがあるので今回は万全な状態で出てくることでしょう!

………でも遅過ぎだよ〜orz

書込番号:16610637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


桃果さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/20 16:48(1年以上前)

こんなスレにコメするのは止めようよ。
スレ主も出てこないし。
完璧に釣りだよ。

書込番号:16610743

ナイスクチコミ!8


gokiburaさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度1

2013/09/20 17:22(1年以上前)

そもそもPS4の需要自体日本では少ないし不満の声は少ないだろ
一部の”買わないけど声だけでかい連中”が不満を言ってるだけ(笑)

書込番号:16610830

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 22:21(1年以上前)

海外より発売遅くても気にしないからローンチが洋ゲーだけって言うのはやめてくれって感じ。

面白いタイトル発表してくれるのを期待してるよ。

書込番号:16624982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2013/09/24 11:51(1年以上前)

スレタイが最近のアニメタイトルみたいです。

書込番号:16626708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/24 12:41(1年以上前)

>スレタイが最近のアニメタイトルみたいです。

ホントだ(笑)。略称は何だろう・・・。「のだて」かな。
ラノベタイトルでも可。

書込番号:16626860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング