『KNACK付きの数量』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『KNACK付きの数量』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

KNACK付きの数量

2013/10/04 03:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
PSシリーズは、初期型を有して満足してたので、
PS4も初期型が良いかなと、考えております。
PS3が壊れたので、4200を購入したのですが、あまりの作りの違いにびっくりしました。
確かに、販売価格がだいぶちがいますが、
やはり初期型の豪華さは良い。

でも、当面、プレイしたいソフトがないので、
数量限定の KNACK 付きならばと思うのですが、
数量はどれぐらいなのかわからないのでしょうか?

予約で、食い尽くされるのかな?

予約すれば良いのでしょうが、
五ヶ月後の物の、予約など、相方が許す訳がありません(汗)

どなたか知りませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:16663829

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/04 04:13(1年以上前)

数量はわかりません

限定なのでなくなる可能性は充分あると思います
しかし何故予約がダメなんでしょうか?
買うのがダメなのはわかりますが予約がダメな理由ってなんでしょう?
お店側も売れるとわかってるものなので
手付金をとる店でも千円くらいだと思いますし
買うのがわかっていれば予約するべきだと思いますよ

書込番号:16663857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/04 11:33(1年以上前)

こんにちは。
近年の状況から見て、予約をしなかったからといって
すぐに品切れになるとは考えにくいと思います。

予約を許されない理由が今いちわかりませんが、
先に代金を払う必要があるとお考えなのであれば
ドン・エスカルゴさんの書かれている通り、
少しばかりの手付金を納めればOKです。
(通常、代金の5%程度です。キャンセルの場合も全額返金、ペナルティなしで済むはずです)
あるいはアマゾンで予約可能になったらポチっておくかですね。
こちらも商品発送前ならペナルティなしでキャンセルできます。

PS4の評判を確認してから買いたいということなら
前述のとおり、発売後にでも購入可能だと思いますので
あわてる必要はないと思います。
もちろん仮に品切れになってしまって購入できなくても
責任は持てませんけど(^_^;

書込番号:16664596

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/04 12:23(1年以上前)

実際のところはSCEJA社内の方にしか判るはずがなく、もっと申しますとSCEJA社内の方でさえまだ判っておられないと思いますよ。
と申しますのも、公式ブログに掲載された河野社長の談話に
>2013年内に予約してくださったお客様には必ず「PlayStation(R)4 First Limited Pack」を発売日にお届けすることをお約束します。
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130919_message.html
とあり、要は年内に予約された数量分のプロダクトコードを刷って初日購入者に贈る所存のようで、年内にどれだけの予約が入るかによって数が変わる可能性があるからです。
逆に申しますと、初回限定パックが欲しかったら予約しておいた方が良いということです。

欧米では当初無制限で予約を受付けていましたが、日本はどうなるのでしょうね?

書込番号:16664745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/05 01:48(1年以上前)

相方さんに内緒で予約すればいいじゃないですか。
私も明日ヨドバシで予約する予定です。

書込番号:16667307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/05 03:56(1年以上前)

皆さん。情報 ありがとうございます。

やはり、予約するのが良いみたいですね。

何とか、相方の許しをえるようにがんばってみます 。

Amazonでは 、あと三時間ほどで予約開始ですね。

皆様の予約 成功を お祈りしております。

書込番号:16667458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/10/05 12:53(1年以上前)

最安、ポイント還元等狙わず、確実に手に入れたい方は、実店舗予約オススメします。
自分は先ほど12:00に最寄のGEOにてカメラ無し予約しました。もちろん定価ですが。
前金も無いので、とりあえず押さえでも大丈夫かと。予約券もまだ余っていましたし、VITAみたいな状況かと。
ロンチソフトも微妙ですし。発売日までに発表されている以外のロンチソフト追加サプライズに期待。

書込番号:16668679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング