『27分で売り切れ』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『27分で売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

27分で売り切れ

2013/12/14 16:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

SCEA CEOのJack Trettonさんが、PlayStation Blogcastの101回目のインタビューにて「先週、AmazonにPS4を12000台出荷したのに27分で売り切れており、需要を満たすにはさらに多くの数が必要である」と答えている様です。
日本国内より先行して発売するだけあって海外の需要は凄いですね。

http://www.playstationlifestyle.net/2013/12/13/jack-tretton-we-sold-12000-ps4s-on-amazon-last-week-in-27-minutes/

書込番号:16955607

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/14 17:48(1年以上前)

正直そんなことよりも日本で早く出して欲しいです。。。

書込番号:16955834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/15 12:34(1年以上前)

日本では2/22に発売ですよ。。。
少なくとも、これより早くなる事はないでしょう。。。

書込番号:16958850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2013/12/15 23:11(1年以上前)

> 正直そんなことよりも日本で早く出して欲しいです。。。

発売日直後に購入するよりも一定期間後に価格改定(値下げ)してから購入する方が増えている気がします。
中には「時が過ぎれば自然に値下がりする」や「購入しなければ安くなる」と考える方もちらほら見かけます。
そんな国内市場よりも発売日から一定の継続的な売り上げが見込める海外の発売日が優先されるのは自然な流れなのでしょうか。
・・・発売日に購入している身としては寂しいものです。

書込番号:16961272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/16 01:18(1年以上前)

ペカッとGoGoさん>
はい。それは知ってます。
でも言わずにはいられないのです。

いくら海外で何百万台何千万台売れても
買うことのできない我々は指を咥えて見てるだけなのですよね。

たまに発売日の前倒しをするので、
それに淡い期待を抱いていたりもします。
ソニーが展開してるミラーレス一眼カメラの
Eマウントレンズも発売日が今月に前倒しになりましたし。
ほんとあわーい期待ですが。。。

スレ主様>
「発売日に購入している身としては寂しいものです」
私もソフトが無かったとしても、
ハードは発売日購入派なのでお気持ちは分かります。

書込番号:16961667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/16 05:44(1年以上前)

青木酒屋さん

まぁ、お気持ちは分からないでもないですが…

ただ、日本では安定生産の意味合いもあり2/22なのでしょうから、工場やラインの増加をしなければ
まず前倒しはないでしょう。
また、ソフトの供給面も触れていましたので、ここで販売日を前倒したら色々と矛盾が生じ逆に信用
低下を招く事態にもなりかねません。

そもそも、各国での発売日を発表前に検討した上でのこの日付ですから、期待しない方が精神衛生上
良いと思いますよ。
いやでもあと二か月待てば発売されますし。

書込番号:16961903

ナイスクチコミ!1


sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/16 06:38(1年以上前)

あと2ヶ月かぁ〜正月休みに遊ぶ予定だったのにぃ〜!(T^T)

書込番号:16961946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2013/12/20 06:15(1年以上前)

今回のSCEは手腕はなかなかですよ!

現地レポート読んだことありますが、
ソフトは本体発売の1,2ヶ月前から店舗にて入手可能と
ありました!

本体よりソフト先に買わせておけば
本体買う決意が固まる♪
(自分も本体は買えないけど、ソフト先に買ったりします)

書込番号:16977069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング