『2日限定キャンペーンについて。』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『2日限定キャンペーンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 2日限定キャンペーンについて。

2014/02/25 19:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

発売日・次の日限定で1年分のPSNに加入したら1000円分のチケットを全員にプレゼントと書いてあったので即効買いましたが注意書きに小さく→ 本キャンペーンは、「PS Plus 1ヶ月利用権」、「PS Plus 3ヶ月利用権」を新規に購入または継続して購入された方は対象外となります。って皆さん気づいてました?もっと大きく書くべきじゃね?

書込番号:17236537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/25 19:30(1年以上前)

注意書きをわざわざ大きく書くことなんてありません

小さくても書いてあることが重要なのです


それが世の常です

書込番号:17236581

ナイスクチコミ!14


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/25 20:23(1年以上前)

おいしい話しには裏があるのは常識
確かめてから買うものですよ。

書込番号:17236803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/25 20:30(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/camp_201402/?EMCID=jGMpsplus-webtop_a001

PSPlus「12ヶ月利用権」を新規または継続してご購入いただいた方全員にプレゼント!」と、目立つように表示されていました。

また、注意事項の欄には

※本キャンペーンは、「PS Plus 1ヶ月利用権」、「PS Plus 3ヶ月利用権」を新規に購入または継続して購入された方は対象外となります。

と、こちらも通常の大きさの文字で明記されていました。

書込番号:17236832

ナイスクチコミ!10


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2014/02/25 21:01(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
私が言いたいのは1000円分貰えるから1年分先払いするのにそれが無効になるような重要な事を他の注意書きと一緒にチョコチョコ書いてんじゃねーよ!!と言いたいのですよ。せめて
「12ヶ月利用権」を新規または継続してご購入いただいた方全員にプレゼント!」ぐらいの大きさもしくわそのすぐ下ぐらいに一ヶ月・三ヶ月無料をご利用の方は対象外ですと入れるべきだろうともうしたいのです。

書込番号:17236989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/25 21:32(1年以上前)

よく読めってことじゃね

書込番号:17237159

ナイスクチコミ!8


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/25 22:03(1年以上前)

こういったキャンペーンってのは、消費者の気持ちを先走らせる効果があるんですよね。
で、ちゃんと読んでいない人が、引っかかる。

キャンペーンみたいなのは、絶対、全てを読んでおく必要がありますよ。

自分もそういった経験を過去にしているので、ちゃんと規約やルール、手続きなど
全て読んでおくようにしましょう。



良い勉強になったと思えばいいです。

書込番号:17237357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/25 22:12(1年以上前)

>発売日・次の日限定で1年分のPSNに加入したら1000円分のチケットを全員にプレゼント

「PS Plus 1ヶ月利用権」、「PS Plus 3ヶ月利用権」が対象であるようには理解できません

書込番号:17237405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2014/02/25 22:20(1年以上前)

私はキャンペーンに乗ったクチですが、確かに、良く読むと、解釈に迷いますね。

3ヶ月無料利用権を同タイミングで購入したときは、本当に対象外なのでしょうか。。。?
プレゼントは、1ヶ月でも、3ヶ月でもなく、12ヶ月利用権を購入していただいた場合ですよ、という念押しのような気もするのですが。。。

>2月22日(土)・2月23日(日)の2日間限定でPS Plus12ヶ月利用権を新規でご購入または継続してご購入いただいた方全員にPSN℠チケット1,000円分をプレゼントいたします!みなさま、ふるってご参加ください。

>※本キャンペーンは、「PS Plus 1ヶ月利用権」、「PS Plus 3ヶ月利用権」を新規に購入または継続して購入された方は対象外となります

書込番号:17237463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 22:40(1年以上前)

日本語分からん人のために英文表記もしてってことじゃね?(^^)

書込番号:17237576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/02/25 23:23(1年以上前)

自分の落ち度を指摘してもなにもならないですよ。

ちゃんと注意事項という項目を作ってあったんですから。

書込番号:17237826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 08:15(1年以上前)

みなさんすでに仰ってますが、今回の件で勉強されないと、これからの人生もっともっと損します。
その度に同様の文句を言ったところで、記載があるのであれば、到底その理屈は通りません。
何のために小さくても書いてあるのか。提供側が自分たちを守るためです。
スレ主さんも、相手が提供してきている情報はしっかりと確認して、自分を守りましょう。

書込番号:17238729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/26 19:48(1年以上前)

良く読まない方が悪い的な意見が多いですが、
大手企業が消費者をひっかけるような販売方法を取るのは
不誠実だし、企業倫理的に最低だと思います。

ソニーはバイオはダメだって思ってましたが、
それ以外もダメですね。会社が劣化してるんですね。

書込番号:17240758

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/02/26 20:04(1年以上前)

>>ソニーはバイオはダメだって思ってましたが、
それ以外もダメですね。会社が劣化してるんですね。

それとこれは全く関係ないかと思います。

どのメーカー(種類問わず)、広告etc...どれを見ても注意書きは小さかったり、隅っこに見にくくかいてあるものです。
それに今まで気づかなかったのかと言われれば、ありえないかと思います。

保険などですら注意書きが小さく書いてある時代です、今回のものは読もうと思ったら読める範囲の文字数の注意書きかつ説明書きなはずですが。

書込番号:17240809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/26 20:53(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/camp_201402/?EMCID=jGMpsplus-webtop_a001

※現在ご加入中の方でも、対象期間中にPS Plus12ヶ月利用権を追加購入することで本キャンペーンをご利用頂けます。
ってちゃんと書いてありますけど。。

それとも1ヶ月×12や3ヶ月×4で12ヶ月とか買ったんでしょうか。

とりあえず、内容を理解していないのか、ネガキャンなのか判りませんけど
変な書き込みが多くて気になったので。

書込番号:17241020

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/02/26 21:04(1年以上前)

風来人三世さん、今回は無料の3ヶ月利用権を手に入れているが、3ヶ月利用権を手に入れていたら新たに12ヶ月利用権を購入しても対象外なのはおかしいとのことじゃないのでしょうか。

書込番号:17241077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/26 21:42(1年以上前)

えーと・・?

普通その場合にNGだったら、注意事項に
 PS Plus 3ヶ月「無料」利用者は対象外です
みたいな文言があると思いますよ。

※本キャンペーンは、「PS Plus 1ヶ月利用権」、「PS Plus 3ヶ月利用権」を新規に購入または継続して購入された方は対象外となります。
↑では、1ヶ月が入ってるのもおかしいし、3ヶ月無料とも一言も書いてないです。

Plusには1ヶ月、3ヶ月、12ヶ月の利用権があって、
今回のキャンペーンでは12ヶ月を買った人が対象ですよ
って言う注意事項にしか見えませんけど・・・。

書込番号:17241279

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/02/26 22:06(1年以上前)

風来人三世さん、お恥ずかしいです。
ちょっと読み間違いをしていました・・・

それが正しいです。申し訳ありませんでした。

書込番号:17241417

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2014/02/26 22:34(1年以上前)

アンターさん・風来さんの回答でようやく謎がとけました!私の間違えで三ヶ月無料利用権キャンペーンとはまったく関係なく別のキャンペーンとして12ヵ月利用権を買えば1000円分のチケットをプレゼントって事ですね!すっきりしました。

書込番号:17241572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2014/02/26 22:44(1年以上前)

フラムさん
私の勘違いで三ヶ月無料利用権を購入してる場合は対象外ですと受け取ってしまってました。
ですから自分は1年分購入したので対象に入ってるって事なんですね。
ありがとうございます。

書込番号:17241633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AZU-CATさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 21:43(1年以上前)

PS Plus12ヶ月利用権を期間内に購入して対象になっていても、更に新しく1ヶ月や3ヶ月のものを購入してしまうと対象から外れてしまう、という意味とも取れる。
日常ではちょっと捻くれた考えだが、本来の日本語的には「〜となります」は変化することだから、対象から外れてしまうと考える方が正しいように思う。


本来なら、『「PS Plus 1ヶ月利用権」、「PS Plus 3ヶ月利用権」は、本キャンペーンの対象ではありません』などと記載すべき。


世の中、間違った「〜となります」ばっかりで本当にイライラする・・・
あの表現に違和感を感じない人が羨ましい

書込番号:17245233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング