『SHARE自動録画されない』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『SHARE自動録画されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SHARE自動録画されない

2014/05/06 00:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

SHAREボタン押しても録画リストが無いのですが、なぜでしょうか?
常時録画されてるのでは?

返信お願いします。

書込番号:17484717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/06 03:27(1年以上前)

自分で残したいと思った時にハードディスクに残せるようにする仕様です。またソフトによってはネタバレ禁止などの理由で録画出来ないようにしています。

書込番号:17484998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/05/06 23:00(1年以上前)

情報ありがとうございます仕様がよく分からないです

SHAREボタン押したら15分さかのぼって録画されると思っていたのに、残したいと思った時に録画できて無いので。(手動録画は出来るんですが)

書込番号:17487997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/06 23:03(1年以上前)

設定によってはシェアボタン押してシェア画面になった時に□ボタン押すんじゃなかったでしたっけ??

書込番号:17488008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/05/10 01:22(1年以上前)

起動して最初に押した時は正常に動作しないようなことがあったと思います。
起動したらとりあえず一度録画して、そのあと録りたい場面でもう一度録画してみてはどうでしょう?

書込番号:17499052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/05/10 21:49(1年以上前)

録画出来て無かったりするときも有るので、最初に録画を開始するのが確実かもしれません

皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:17501813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/05/11 09:16(1年以上前)

イヤイヤ、最初に録画を押しても短時間しか残りませんよ。録画OKのゲームは自動的に録画開始して残したいと思ったらシェアボタンを押してここまで残すです。最長15分ずつしか残せませんけどね。

書込番号:17503196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/05/11 22:35(1年以上前)

キルゾーンがうまく撮れない時があるみたい
メタルギアなら上手く撮れました
録画しない様にも出来るみたい

書込番号:17505575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング