『購入した方、御教示ください!』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 登録

MB-D15

「D7100」専用のバッテリーグリップ

最安価格(税込):

¥9,898

(前週比:-203円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,898

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,898¥31,877 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

重量:255g 防塵・防滴:○ MB-D15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D15の価格比較
  • MB-D15の中古価格比較
  • MB-D15のスペック・仕様
  • MB-D15のレビュー
  • MB-D15のクチコミ
  • MB-D15の画像・動画
  • MB-D15のピックアップリスト
  • MB-D15のオークション

MB-D15ニコン

最安価格(税込):¥9,898 (前週比:-203円↓) 登録日:2013年 2月21日

  • MB-D15の価格比較
  • MB-D15の中古価格比較
  • MB-D15のスペック・仕様
  • MB-D15のレビュー
  • MB-D15のクチコミ
  • MB-D15の画像・動画
  • MB-D15のピックアップリスト
  • MB-D15のオークション

『購入した方、御教示ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D15」のクチコミ掲示板に
MB-D15を新規書き込みMB-D15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入した方、御教示ください!

2013/03/31 23:09(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D15

クチコミ投稿数:1739件

どなたか購入されましたか?
以下、御教示いただけないでしょうか?


@取り付け後は、取り付けっぱなしですか?それとも、場合に応じて脱着していますか?

A脱着は簡単ですか?

Bベルボンのクイックシューを取り付けている方いらっしゃいますか?回転防止のツメを引っかけるところはありますか?

C何が便利になりましたか?

D何か欠点がありますか?

以上です。
購入を真剣に悩んでいます。
御教示ください。

書込番号:15963386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/31 23:37(1年以上前)

>脱着は簡単ですか?

端子カバー外して、三脚ネジ穴にねじ込むだけ。

書込番号:15963556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2013/04/01 00:46(1年以上前)

>@取り付け後は、取り付けっぱなしですか?

D7100じゃないですけど。。
すべてつけっぱなしです('◇')ゞ

特にはずす理由もないですし。。

書込番号:15963845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/01 03:59(1年以上前)

B自分もD7000なんで役立たずですが、回転防止のツメを引っかけるところはないっす

@縦グリつけてると入らないバッグの時は外すかな

C縦撮り・握り・重めのレンズとのバランス・電池の持ち・少々のハッタリ・重いので意気込みが入
る・カッコいい

D新しいバッグに入りにくいので外すか、古い安いバッグを使用している・周りに引かれる時も・接点カバーが無くしそう…・自分に酔う・見せびらかしたくて用もないのに持ち出してしまう・18-55EDUが似合わなくなる・もっとでっかいレンズが似合うだろ〜な〜と欲しくなる

ぐらいっす(^^ゞ

書込番号:15964096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件

2013/04/03 21:56(1年以上前)

皆様

返信有難うございます。
よく考えたら、MB-D15にベルボンのクイックシューを付けたら、グリップとして役に立ちませんね?ここは盲点でした・・・・。

書込番号:15974420

ナイスクチコミ!2


gandbosさん
クチコミ投稿数:45件 MB-D15のオーナーMB-D15の満足度5 一望百里 

2013/09/08 20:24(1年以上前)

欠点の参考になればと思い投稿します、D7000の下取り時にボデイ底面がMB-D11装着時のスレがありマイナスになり本来Aランク品がAB+に落ちました、下取り時は底面をキレイに磨いてだすことの教訓になりました。

書込番号:16560291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件

2013/09/09 12:25(1年以上前)

gandbosさん

メーカーからは決して得られない貴重な情報、有り難うございました。

書込番号:16562551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D15
ニコン

MB-D15

最安価格(税込):¥9,898登録日:2013年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

MB-D15をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)