『【質問】本製品の純正以外の製品について』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 登録

MB-D15

「D7100」専用のバッテリーグリップ

最安価格(税込):

¥9,896

(前週比:-104円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,896

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,896¥31,877 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

重量:255g 防塵・防滴:○ MB-D15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D15の価格比較
  • MB-D15の中古価格比較
  • MB-D15のスペック・仕様
  • MB-D15のレビュー
  • MB-D15のクチコミ
  • MB-D15の画像・動画
  • MB-D15のピックアップリスト
  • MB-D15のオークション

MB-D15ニコン

最安価格(税込):¥9,896 (前週比:-104円↓) 登録日:2013年 2月21日

  • MB-D15の価格比較
  • MB-D15の中古価格比較
  • MB-D15のスペック・仕様
  • MB-D15のレビュー
  • MB-D15のクチコミ
  • MB-D15の画像・動画
  • MB-D15のピックアップリスト
  • MB-D15のオークション

『【質問】本製品の純正以外の製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D15」のクチコミ掲示板に
MB-D15を新規書き込みMB-D15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】本製品の純正以外の製品について

2017/02/02 11:54(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D15

クチコミ投稿数:34件

ずっと欲しかったD7200を購入し、MB-D15を買うぞ!と意気込んでいたところなんと中古での出品がどこにもない!
マップカメラもキタムラもヤフオクも…
という事で困っております。
新品は高すぎて躊躇しているので、

・中古で売っている所を見た!というのがあれば教えてください。(〜12000円くらいだと嬉しいです)
・純正以外のにせものも、電池を入れないで使えば問題なさそうなのか?(このような意見をクチコミで見た事があったので)

を教えていただけるとありがたいです。
先住の皆さま、ご教示お願いいたします!

書込番号:20623203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2017/02/02 12:03(1年以上前)

おぎさくに中古で何点かありますよ。

書込番号:20623221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2017/02/02 13:20(1年以上前)

>ゆみちょむさん

>> 新品は高すぎて躊躇している

D500用のMB-D17よりは、新品でもお安いかと思います!!

書込番号:20623430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2017/02/02 20:16(1年以上前)

こんばんは。

Amazonでも何点か中古品があります。

互換品よりも純正品のMB-D15が良いと思います。

書込番号:20624280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/02/03 15:54(1年以上前)

みなさまありがとうございました!
おぎさく、知らなかったです。
カード決済したかったので今回はAmazonで中古を購入しました。
到着が楽しみです。ありがとうございました!

書込番号:20626382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > MB-D15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D15
ニコン

MB-D15

最安価格(税込):¥9,896登録日:2013年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

MB-D15をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)